久しぶりにテンション上がった(^o^)v


ちょっと用事があって、あたしたちの大好きなブライダルプランナーの高井さんに会いに行って来ました♪


用事はちゃっちゃと済ませて、あたしが作成したアルバムをサプライズでプレゼントしたらめちゃめちゃ喜んでくれたo(^o^)o

嬉しすぎる♪♪♪


ホント楽しいWeddingができたのは高井さんのおかげです。

ありがとうございましたm(__)m


今日もトークが楽しすぎてまたまた長居してしまった(*^^*)

あ~もう一回Weddingしたいよ~!出来るなら今度は全然違うタイプのドレスとか着たいなぁo(^-^o)(o^-^)o


akkoさんのブログ-P1000383.jpg


また近々、会いに行きますね。

楽しみ♪♪♪