お直しに出してたサンダルが直ったので神戸のマーキュリーに取りに行ってきました(^o^)v


仲良し店員のトガリに会って喋りちゃかして帰るつもりがその日、偶然にもエリマネに出会えてテンション上がっちゃった(;^_^A


それから3人でトークが弾む弾む(^ー^)



やっぱりいつものごとくいろいろとゲットンしてしまいました(^o^)v



今回ゲットンしたのは




akkoさんのブログ-P1000383.jpg


★オーバーチェックSH




akkoさんのブログ-P1000382.jpg


★ドットパフスリーブBL




akkoさんのブログ-P1000384.jpg


★タックハイウエストSK




akkoさんのブログ-P1000381.jpg


★ヒョウ柄のスウェードショートブーツ




akkoさんのブログ-P1000386.jpg


★花柄の赤のストール




てか目的のサンダルのことすっかり忘れてて結局、配送してもらうことに( ̄▽ ̄;)



かなり喋りちゃかしていいモノたくさんゲットン出来たし楽しかったからまぁいっかぁ(^3^)/