テニミュのお話 | テニミュ大好き中3のブログ

テニミュ大好き中3のブログ

タイトルの通りです。

テニミュは2nd立海、初代立海、初代氷帝、四天宝寺A、青学3,5代目

テニプリは財前光、仁王雅治、日吉若


この方たち中心に日常的なものを書いていきます。

こんばんわ!


今日は!テニミュのお話をします(^∇^)



私は四天宝寺Aが一番!好きなわけですが、その他の好きな人を紹介します!!



4代目は しょーご、大ちゃん、トヨ、マオ、ゆん、ばっしー!!!!!!

5代目は ばばりょ、辻本くん、たぁと!!!!!


あとは、個人的に相葉くん好きですwwww


1stのリョーマの中で一番すきなのはしょーごですかね??


2ndはもちろん勇輝くんです!!!!!!!!



立海は、初代が好きです!


蓮くん、兼ちゃん、健斗、ばーちょん、マサ、夕輝くん、漣くん、元気くん!

全員好きですwwww


あとは、美緒くん、ミツ好きです( ´艸`)



氷帝は、どちらかと言うと・・・・・初代です。


和樹くん、工さん、ルイルイ、ケンケン、たくやくんです!!!


ゆーきもすきです!!




まんべんなく好きかも・・・・・。


でも!!!!


一番は四天宝寺A!!!!!!


さとちゃああああああんn!!!

ゆうやあああああああ!!!!

はるうううううううううう!!!!

たっくううううううううんn!!!!




すいません。取り乱しました(汗



すんまそんww




でわ、今日はこの辺で。




アデュー!!