ニコルです爆笑爆笑


昔ブログにも書いたことがあるんだけど、私の事をお姫様だ❣️と言って至れり尽くせりしてくれていた男性がいました。


一般的に考えたらハイスペ、イケメン、そして私をお姫様だと言い、勿論尽くしてくれて、お腹が空いたら呼んで、最優先にする。とまで言ってくれていたこの男性…


なんでか分からないけど、無理滝汗



ってずっと言ってた人(笑)
いや、正直今でも無理。でもその理由をぼやーっと考えてたけど、分からず受け取り下手なのか?幸せ不感症?なのかと考えていたのキョロキョロ

あっ、勿論そんな真剣じゃないけど(笑)



でも、そんな悩みをスカーンと解決してくれた友達の一言チュー



彼の事を知っている最近出来た女友達♡
すごく人に対する直感力とか洞察力の感覚が似ている彼女。
私も割と直感が鋭いタイプで、特に自分に合う合わないという意味での感覚は、最初に抱いた印象が高確率で当たるタイプ。
(思い込みかな?っと思って真っ白な気持ちで話してみても、大体の場合初めに抱いたところに収まる)


そんな彼女と彼の話をしていて、友達ならいいんだけど、なんか無理なんだよね…ガーンって言ってたら



あっ、一緒、分かるよ照れ


えっ、そぉなのポーンポーン笑。


ってなった話(笑)
彼女は心の内が読めないとか、接待を受けている感覚になるってちゃんと言語化出来ていたけど…


なんとなく嫌だもぐもぐ


{D0B018FD-D0BE-4BF2-AD6B-8C315BE00851}



ってよく考えたら、十分な理由じゃんって思った(笑)普段なら当たり前に感じている事だけど、自分に良くしてくれていたり条件的に問題ない事とかをふまえて見えなくなってたびっくりびっくり


どこが嫌なのかを落とし込みたいと思ってたけど、無理なもんな無理だもぐもぐもぐもぐ笑。
それ以上でも、それ以下でもなく。
こんな答えの出ないことに惑わされてるほど暇ではない(笑)


直感が何か嫌だって言ってるって事は、何か無理だってせっかく教えてくれてるんだから、自分の感覚信じていこーっニコニコ
ちょっと当たり前なんだけどね(笑)