こんにちは、ニコルです爆笑爆笑


第2章❣️前より気ままに書いていこうと思うんですけど(笑)体感したことがありまして…



やっぱ今まで頑張った事は無駄になってない❣️


って体感しました(笑)
これ、『体感』って言うのがポイントでして!yoshinoさんの所を卒業し、自らの意思で少しお休みと、前からやり取りをしてる人達とのデートをこなしてたんですけど。




遂に始動‼️笑。




いやー、前より断然気楽‼️笑。


前は例えばメールの返信、メールするにも相手にいい印象持たれるように文面ではつくったりとかしてた訳で、やっぱ疲れてたけど(笑)


可愛らしいメールも当たり前のように書けるようになったし、早く会いたいと思えば言ってしまうし、かっこ悪い部分だってサクッと書いてしまっているデレデレデレデレ笑。


ほんと、リセットしたわー、何だよぉ、どぉしよ…やばやばって思ってた時あって、そっから完全に泥沼にハマり暗黒時代もあったけど、まじで頑張った分は無駄になってないって思えたー笑い泣き笑い泣き


ほんと嬉しいえーんえーん


しかも久しぶりに自撮りしたら、自然光効果もあったんだけど、満足行く感じで撮れたんですよラブラブ


しかも、約半年前くらいに撮ってた写真は当時よく撮れた‼️って思っていたけど、この半年の変わりようキョロキョロキョロキョロ


自分で言うけど貫禄出たデレデレデレデレ笑。


{5F61B089-7529-4866-89AE-168E9AAE8CE9}



いやー、私昔から何でも1回目より2回目に強いタイプ(笑)1回目で吸い取るのは人より遅いかもしれないんだけど、そこからしっかり自分に染み込ませて身にするのが強かったかもって気が付きましたニコニコ


ちょっと違うかもだけど、初対面の人の名前はホントあまり覚えられないけど、一回覚えたら人より忘れない爆笑爆笑



ってちょっと伝わりづらいか(笑)


とりあえず、この3ヶ月が無駄になってないってってみんなに言ってもらえても、きっとそうだよね笑い泣きってそれを信じる感じだったんだけど、生きやすくなった事を実感できた事でなんかこれからワクワクしてきたーラブ


わぁーい♡