お久しぶりです、ニコルです爆笑爆笑

yoshinoさんとの3ヶ月目、頑張り過ぎない事、気合い入れ過ぎない事が課題だったこともあり、マイペースに‼️を意識してないとついつい急ぎ足になってしまう性格なので、ブログ敢えてお休みしておりました(笑)


改めましてですが、先日3ヶ月間を終えて自分なりにまとめをしたいなとニコニコ


ブログを読んで下ってた方はご存知かと思いますが、私は20代のほぼ10年間を一緒に過ごした彼とアクシデントがあってなさなか壮絶なやり取りをして離婚しましたショボーン
ここ2年くらいはその時の精神的なダメージと自己嫌悪と変な焦りで変わりたいのに変われなくて、性格的にももがいて焦って自分なりに変わりたくて頑張っていたけど変われませんでした笑い泣き



男性も色々出ては来ていたけど、今思うと寂しさを紛らわせるため、そして自分自身が出せなかったことに苦しんでいましたえーん



そして、更に恐るべき事は、自分の感情がわからなかった事ガーンです。やばい、まじ末期(笑)


そんなこんなで、yoshinoさんのところに来たんですチュー




3ヶ月間理想の彼を作ることを目標にしてやって来ましたが、厳密に言うとそんな事よりまず自分自身と向き合う事が私の中で課題でしたおねがいおねがい




見た目が派手目なのと、人見知りを全くしないお話好きな性格なので、第一印象で持たれるイメージとセルフイメージに大きな溝がありまして笑い泣き笑い泣き




好きなこと、望んでる事を言いな❣️と散々言われても、まず自分が何を望んでるのかが分からない状態、自分の夢はある程度自力で叶えられて来たこともあり、何をお願いしたらいいか思いつかないチーンみたいな(笑)




そんな私もyoshinoさんと歩んで、自分と向き合って、今までバーとかも行ったことなかった所に1人で飛び込んだり、徐々におねだりも出来るようになってラブ




活動している中で、年収2〜3000万超える方々とのデートがほとんどになり、その中で彼も出来ましたお願い


ちょっとパートナーシップに関してはまだまだで、うまくいかなくなってしまい実はこれからもまだ活動を続けていくのですが照れ笑。自分と向き合い続けて、自分が好きになれて、季節も春になってラブ笑。実は今すごい前向きなんだっお願いお願い



等身大の自分で居られるようになったニコニコ
この3ヶ月、婚活もしていたけど、ホント自分探し、自分との対話ニコ
ここまで拗らせている人も珍しいのかもしれないけど、やっぱり本気で変わりたくて向き合って分、今後の人生前向きに、何かあった時にも自分とちゃんとお話が出来る自分になれましたラブ


yoshinoさんほんとにありがとうラブ



私は0期で1人だったから、yoshinoさんを贅沢にも独り占め出来ていた時期があったわけでニヤリ



初めは本当に1日10時間以上LINEしてた(笑)⬅︎仕事しろよっちゅー


みんな知ってる通りyoshinoさんはみんなに対してすごい愛のある人なんだ♡会ったことある人なら分かると思うけど、明るくて可愛くてハッピーオーラで一緒にいるだけで元気もらえるラブ



出逢ったばかりの私の人生にここまで寄り添ってくれる人がいるって本当に幸せだし、嬉しいことなんだなって思いました笑い泣き笑い泣き
 

yoshinoさんだったから、ここまでさらけ出して、お腹ごろん状態で甘えてこれたと思うおねがい


これからの長い私の人生を楽しく自分らしく生きていく上で大切なものを学べた3ヶ月でしたお願いお願い




ニコルの第2章の成長日記見たい人ー♡お手上げっちゅー笑。これからも自分で活動していくし、気ままに更新もするかもなので、これからのニコルも応援してくださいラブラブ



そんなyoshinoさんが4/1にセミナーするよ♡あと残数も僅かみたいなのでニコルからもお知らせチュー


卒業したけど、これからもyoshinoさんとは仲良くしていかせてもらうし、自分恋愛塾のみんなとも仲良くさせてもらう予定なので引き続き仲良くしてね照れ照れ


yoshinoさん。いつも見守ってくれて、私より私の可能性を信じて絶対ニコルは大丈夫だよ♡って言っていつも背中を押してくれるお姉ちゃんが出来てニコルはすごく嬉しかったんだラブラブ


これからも仲良くしてね、大好きyoshinoさんおねがい


{D14BB7CB-DBB4-4C89-9A90-573B6C861EE0}



なんかバイバイみたいな言い方になってるけど、ちゃんと感謝が言えるタイミングは言っときたくてラブ


自分を好きになった人生送りたい方是非4/1遊びに来てねラブ