こんにちはニコルです爆笑



最近疲れがたまっていて、とりあえず寝ろ❣️って事で、とりあえず何もやらない!って言う生活をしています(笑)



少し落ち着いてみて、まぁ平日だったんでそんなに身体が痛くなるほど寝れていた訳ではないけど、疲れが取れてきた照れ



そこまでなって、分かったこと…


やっぱ疲れてた(笑)



自分の心に正直に生きることを言われていたけど、感情に頑丈な蓋が付いていた私は思いっきり思考で動いていたんだなと身体が感じる(笑)



元々頭で色々考える癖が付いていて、頭がフル活動笑い泣き自分を変えるためにもフル活動笑い泣き


身体が全力で新しい情報を拒否する所まで追い詰めて居たんだけど、身体を脳を少しお休みさせたら、感情に目がいくようになったのラブ


やりたい事とか、したい事とか?あと、落ち着いて判断が出来るようになったチュー


デートでも余裕が持てたり、今までより肩の力を抜いて自分らしくいられるようになったラブ

焦りは禁物‼️

伸びやかにやっていつか引き寄せるっしょ照れ的な余裕もできて爆笑爆笑




あと、惹かれる男性を間違えてたのかなって言う衝撃もぐもぐ❓笑。



やっぱり私自身の性格的に良く話すし、派手にも見られがち。話が盛り上がると楽しいし、素敵だな♡って勿論思う。
でも、強めな男性が多めなんだよねキョロキョロ笑。


でも、付き合ったり長く一緒にいる人って、楽しい時は楽しみたいけど陽だまりにいるような安心感が欲しいんだよね、私おねがい


{13288B60-98EB-4317-A57E-81B2F19C85B3}


そこの嗅覚っていうのかな?冷静に判断できてなくって(笑)


人にはそれぞれ違う魅力があって、誰が上とか下とかではないけど、相性ってある。



本当に今更?って感じだし、レベル1くらいの当たり前の事なんだけど、



女性特有の居心地の良さを感じる嗅覚を研ぎ澄ませないといけないお願い


そのためにも自分を大好きに、心からありのままに、そして身体的にも精神的にも余裕を持たなければいけないウインク



分かった気になるのは簡単だったけど、最近ほんと今までやってきた事が繋がって来て身体で分かるようになったちゅー長かったわー(笑)



向き合ってたつもりだったけど、やっとホントにやっと自分とお話し出来るようになったラブラブ笑。



もっともっと自分とお話しして分かってあげたいし、幸せにしてあげたいんだチュー