こんにちは、ニコルですチュー


ちょっと忘れないうちに書きたくて笑
yoshinoさんとのラストセッション❣️



最近低迷気味で、ほんと怒られそうですが余裕なくてパンパン過ぎて冬眠しようかと思っていたくらいのテンションで、ワークも結局自分の気持ちが見えずの状態で臨んだ笑い泣き


セッションの場所、私が1人でバーに行くチャレンジをした場所を用意してくれましたえーん私がチャレンジした日、初め行こうと決めてた日はあの記録的な大雪の日、私が実際行った日は、今年一番の寒さと言われた日キョロキョロ笑。



誰にも会わないのに、仕事後に髪の毛巻いて死ぬほど寒いのに可愛い半袖のワンピとかに着替えて、ヒール履くなって天気予報で散々言われたのに10センチごえのヒールを履いていた事を思い出すと涙出そうだった(笑)エレベーター出た瞬間に尻込んでエレベーターに戻ったこととかデレデレ笑。


2ヶ月目正直自分がなかなか見つけ出せなかったり、辛い事があったりでホントきつかった私。


3ヶ月目に入る今、休みたい。という身体のSOS笑い泣き笑い泣きまじで怒られると思ってたし、言えないよぉ…。って思ってた(笑)


yoshinoさんと話してて口癖のように出て来る思考の癖を散々指摘されて、新しい自分を発見した笑い泣き



何より自分に興味があり、大切にしたい気持ちが強い



っていう事。寂しがりだと思ってた自分が、実は自分と向き合うことを大切にして来た行動を取っていた事。衝撃的だった(笑)向き合えない自分、自分を罰し過ぎる癖。なんで私はこんなに自分が好きではなくて大事に出来ないんだろ…って、私には一番大事な自分を大切にする気持ちが欠落しているって本気で凹んでたショボーン
大事にしたくてしたくて、一生懸命変わりたくて努力しても変われなくて、やっぱダメってなって。



私は恋愛ではこんな拗らせているが、仕事はある一件があってマジで引くくらい自由に好き勝手やっている。



でも、好かれているチューそれはただラッキーだと思っていたけど、自分を大切に出来ていていた証拠笑い泣きそれを恋愛でやればいい!と何度も言われてたけど、頭で考えて出来なかったえーんそれで凹んでいたチーン


自分をとにかく大切にと言われながらその意味が、本当のところ分かっていなかった。だから、我流でやって居心地が悪くて悪くて仕方なかったえーん


自分を大切にしてる架空の人物を演じて、なかなか高飛車っぽい女性な仕上がりになってたような気がして、自分が本来やりたくないからストレスガーン笑。


でも、大切にするすごくシンプルな指標が分かったラブ


普段ブログなんて読まなかった私がyoshinoさんのブログに惹かれて、なんの躊躇もなく0期に飛び込んだ。


その理由を2人で考えてたけど、似てるから惹かれた。ほんとそこに尽きるし、自分を重ねた。正直、なんの不安もなかった(笑)境遇も含めて多分似ている感覚の私たち。yoshinoさんみたいになりたい、その一心だった。


私はなかなかこんな風に変われないって、やっぱyoshinoさんは努力もして来て、ちゃんと自分と向き合えて、似てるだけで私はやっぱり石ころなんだ…私なんかやっぱり…って思ってた。



でも、心惹かれたブロガーさん、行動パターンとか、自分が無意識のところで似た者同士って分かったんだえーん



なんかそれが無性に嬉しかったえーん私もyoshinoさんみたいにダイヤモンドの素質があるのかもって素直に思えたんだ。



それを見つけ出してくれた事にほんとに感謝してる笑い泣き笑い泣き




3ヶ月目の目標、まさに自分恋愛塾という名に本当に相応しい目標になったラブ
正直SOSまみれのこんな状態でセッションの日を迎え、こんな元々の予想と遥か違う目標になり、びっくりしている(笑)



でも、頭で考え過ぎる私が今一番今後人生生きていく上で、今この瞬間に取り組みたい事えーん

この設定をしてくれた事に本当に愛を感じたえーんえーん



yoshinoさんだーいすきチューチュー

{77C1CFC6-E5E5-467E-A353-D95F87C6CB1C}


ちゃんと1人で人生立って行けるように、あと1カ月自分と向き合います爆笑