こんにちはニコルですチューチュー


先日デートしたことある彼が開催した飲み会?というか雑多飲み?に参加して来ました(笑)


元々デートした事ある彼はバーを関西で2件やってて、今度六本木に進出爆笑お友達を紹介してもらっちゃった感じだったのですが、紹介された彼は詳細不明だけど、大阪に拠点を置きたまに東京へ月一来るニヤリ❣️



自分も何個か事業を出がけている感じの男性でしたお願い30代半ばなのに、めっちゃやり手❣️自分のやってる会社を億単位で売る社長さんみたいなのに、めちゃ硬派っチューしかもめっちゃ気さくでイケメンで、穏やかな雰囲気ラブラブ




世の中には全部持っている人いるんですね(笑)お店に向かう際、自分の結婚式を挙げた所の近所という事で久しぶりに通ったけど、ちょっとまぁ思うところがないと言ったら嘘になる笑い泣き笑。

少し前だったら、メンタルぐちゃぐちゃにされるところだったと思うけど、勿論100%冷静だったわけじゃないけど、幸せになろってお願い



でも、冷静にあのまま結婚を続けていたら見られなかったな、この世界や今の生活。って思った❣️私は元々普通の仕事をしている割には、恋愛関係なく男女関わらず自営業の知り合いも多いチューでも、やっぱこんな出会いって、新しい世界で楽しいよねラブ



笑い話の一つで、元々知り合いだった彼が東京で住みかとしたレジデンスマンションが、過去に少しだけ付き合った事のある彼と同じマンションだったりしてガーン笑。レジデンス選ぶポイントやお金持ちならではの視点の話が聞けて面白かったちゅーちゅー


一度飲んだ後、元々の知り合いのお友達がやっているという会員制のバーへ♡

{4E31D20B-CD38-4C78-B635-356D40EBE554}



終電があったのであまり長くはいられなかったけど、バーに移動する際言えませんがすごい有名な社長さんにお会いできたり、億単位の仕事がある方々とご一緒出来てすごく素敵な体験の出来た1日でしたラブ


女の子の友達も出来ました❣️ミスユニバースに関わっていたような素敵な女の子ですチュー

婚活って、彼氏だけではない、新しい世界の扉を開くなって実感して楽しかったですお願いお願い


更に自分のスタンダード上げていきたいラブ

そして、この婚活が始まったころ、私はやたらと引きが強かった(笑)シンクロニシティニコニコ当時は呪われてるんじゃないかと恐れていたのが懐かしいガーン

最近また起こり始めたんです、実はキョロキョロいい予感(笑)