こんにちは、ニコルですチューチュー



先日、まさかの流れで合コンにキョロキョロキョロキョロ
ニコルあんまり合コン得意じゃなくてってか、行ったことあんまりなかったけど、今月パーティーに行きたく、パーティー一本狙い‼️で探して、ストレートに聞きまくっていた時に、興味を持ってくれた彼キョロキョロ




パーティーは引けなかったのですが、だったら2:2で飲むのはどう?って言われて…

うーん口笛まぁ、合コンまだやってないし、いいかな?的な感じノリだった(笑)



合コンスタイルはこの婚活始めて初だったけど、自分を出しまくる❣️を目的に爆笑いざ出陣‼️


彼も正直会うまで全く興味なかったのですが、気さくで話しやすい!彼のツレの経営者の彼もとても盛り上げ上手で楽しかったウインク


よっしゃっ!やりたい放題やるぞっ‼️って事で(笑)


おねだりではないけど、連れの男性に
「俺いくつくらいに見える?」と聞かれて、正直37くらいに見えた(笑)

でも、34くらいキョロキョロ?と取り敢えず言ったものの、多分顔が疑問形だったんだろうねガーンちなみに正解は35(笑)



「ホントはいくつに見えた?」
「37…(笑)少し気を遣ったの❣️笑。」
お願いお願いお願い笑。

全然悪気なく言うと、場というものは和むものだ笑。


その後も、
・パソコン苦手なので、PCはエクセルも使えない♡
・駅から5分以上のお店はほぼ確実に迷うから1人では行けない♡
・男性には甘やかしてもらいたい♡ずっと可愛がって欲しい♡

などなど、希望だけではなく、あっ、せっかく美味しいのに食べそびれてた!とか、話してて思ったことを頭のフィルター付いてないのかよ、この人ガーンってくらい、



スーパー自由❣️に過ごしました(笑)


楽しかったし、みんなが困ってたら手を差し伸べたくなる‼️などと言われ

恐縮ですちゅーちゅー


みたいな感じ?勿論相手の食いつき具合もあるけど、初めの自分が抱かれるキャラ設定って大事なんだな(笑)

って思いましたてへぺろ


{023DEFDD-421D-4719-83FE-C29628FE9990}



その後、私と彼はバーに消え、
ってか、彼はその日まさかのお誕生日で(笑)今日のために予定をずらしてくれたらしいですチューチューあんがと♡



ニコルに会えたことが、最高の誕生日プレゼントになったとおっしゃってました🎁笑


彼にめちゃめちゃ甘やかしてもらおうと思います‼️ラブラブ