こんにちは、ニコルです爆笑爆笑


男性へのお願いは端的に❣️



って言われる事多いですが、でもぉ…えーんえーんどんだけ?気まずくない?とか下手に短すぎて、変な奴みたいになってるって事を繰り返したニコルなのですが(笑)、私実は恋愛以外は結構サバサバした性格なんですよ、かなりちゅー笑。



ニコル、チキンじゃないの(笑)?って思ってました?笑。
普通に仕事中に、飽きた❣️だるい❣️眠い❣️帰りたい❣️お腹すいてやる気しない❣️とか言うような子なんです(笑)



それ恋愛でもやれよびっくりって感じですよね(笑)なんか少しずつ自分で許可を出せるようにはなって来たけどね爆笑



そんなニコルが、男性がお願いを端的に言わないと伝わらない問題を自分でも自覚してた事があることに気がついたキョロキョロ



ニコルは元々気にしすぎる性格の長所として、男女関わらず人の表情から察する能力が抜群に高くて、何かあったなガーンに気がつくのが人一倍早い。しかも感受性が豊かなので尚更。ゆえに私男ならモテるだろうなって思うくらい特に女友達の気持ちや、して欲しい事が察せる。


そんなニコルが男性頭になる時。
この婚活を始める以前からの話で、私は離婚してることもあるし、大人の恋愛は綺麗なものばかりではないことは体感済み(笑)

昔は好きです、付き合ってください♡なんて感じだろうけれど、大人になってからって好き=付き合える!ではないもぐもぐ


好き前提でも、
・どちらかに相手がいる
・転勤をしてしまって遠距離になる
・仕事を頑張りたい時期で構えない
などなど、大人は複雑キョロキョロ
全然私はお互い満たされてればいいと思ってるタイプだし、どんな男女の関係でも割と寛容(笑)



そんな私が男性に共感した言葉

『好きです。』


で?どぉしたいの?キョロキョロ


{29157CDC-6802-452E-9CB8-80CF882D06F4}



これ笑い泣き笑い泣き笑。ほんとに嫌がらせでも高飛車な訳でも何でもなくて、

・付き合いたいの?
・好きって気持ちだけ伝えたかったの?
・遠距離だけど付き合って欲しいの?待ってて欲しいの?


って、本気で分からない(笑)大人になって選択肢が増えたってことだと思うんだけどね笑い泣き

多分この感覚と似てるんじゃないかな?
だからこそ、何をして欲しいのか❣️を言って欲しいのだと思うウインク


だから、男性からしたらきっと女性の発言は、控えめにすればするほど、

で?どぉしたいの?


ってなってる気がした(笑)
気をつけよーっとチューチュー