こんにちは、ニコルです爆笑爆笑


先日自分の欲求は包み隠さず出していこう❣️って決めたニコルなのですが、なんだろう…決めた事自体の方向性はいいんだけど、自分の中での覚悟の入れ方に違和感を覚えててキョロキョロキョロキョロ


それは


こうするべき‼️


って自分の中で縛り付けていた事びっくり自分の感情が出すのが苦手なニコルは、



会いたいなら会いたいというべき‼️
欲しいなら欲しいと言うべき‼️
るんるんでいるべき‼️


って、ベキベキ星人ガーン


でも、彼に甘えるという事って、よしやるぞえーんえーんってやるものじゃないよね(笑)
え?分かってるよ?って感じだよね?
いや、自分自身すごい当たり前の事書いてるって自覚あるんだけど…笑



会いたいよぉ❤️一緒に居たいよぉ❤️
美味しいご飯が食べたいよぉ❤️これが欲しいよぉ❤️



って、このテンションで出てくる言葉だよねキョロキョロキョロキョロ普通笑。



なんとなーく、自由に物事言える人の鎧を無理してかぶろうとしてたんじゃないかな?って感覚になったキョロキョロ


勿論もっとそれが自分の素になってくれば、私が今目標としている人みたいに、本当に素直で空気を吸うように出来るのかな?って思うけど、私はまだそこまでは一気に駆け上がるのはまた鎧を被るんじゃないかな?ってもぐもぐもぐもぐ



これは今までみたいな言い訳の延長みたいなのではなくて、冷静にこんな風に思ったキョロキョロ



自分が望む姿を思い描いて、嘘でもハッタリでも真似っこしていけば、自然とそれに近づいて行くラブって勿論思う。




でも、見た目とか雰囲気とかってこれが効果覿面❣️って感じになると思うけど、ニコルの今の目指すべき所は



本来の自分に戻る事。


とりあえず生まれたままのゼロベースまで自分をさらけ出す事を目的としてるニコニコ


って事は、目指すべき所って見た目とかオーラだったらそれこそ、みんな大好き愛され代表石原さとみさんだったり、自然体の代表だったら、私は長谷川潤ちゃんとがが好きラブ



でも、自分の感情を出すことに関してはそこになりきるのは違う気がするなって口笛
 


だって正解は自分。


いきなり無理して目指しているレベルのMAXのるんるん出来なくても、少しずつで出来るるんるんで行ってもいいって自分を褒めてあげようかなってウインク



勿論すぐにそこまで行けて彼に対してるんるん全開で向き合えたら本当に素晴らしいし、羨ましい爆笑 


でも、それが鎧になってしまうなら、ちゃんと彼に向き合う方法として



あれがしたい❣️これが欲しい❣️
これが食べたい❣️連れてって❣️


って言えるところまでは勿論大事だし、やって行くけれど…


『私は本当は彼氏に要望を伝えるのが得意ではない。でも、あなたとはちゃんと向き合いたいから甘えていきたい。初めはうまく甘えられないかもしれないけど甘えさせて♡』



って正直に伝えることが、私にとっては第一歩な気がする照れ

 
これを言えたら変な人の鎧を借りずに気持ちよく自分の気持ちを伝えられる気がするの照れ照れ


目指す所は勿論ハッピーオーラ全開のyoshinoさんみたいな可愛いるんるんおねだりラブラブほんと憧れラブラブ




でも、最後はそのレベルまでいけるとしてもそれが今の自分の場合自分に戻れる気がする❣️
正解の甘え方って一つじゃない❣️
甘え方も人それぞれおねがいこれが正解かはやってみないと分からないけど、




ここ行きたーい爆笑爆笑❣️❣️❣️ってキャキャって可愛らしく自分が思える所をそのテンションで言えるなら、それが確かに私にとっては理想なんだけど、


あなたとここに行きたいんだぁ照れ照れ彼の袖を引っ張りながらツンツンする感じ?伝わるキョロキョロ?笑。



{235A3E3D-13C2-4142-A51C-0EB51FA6D953}



って文面のテンションで伝わるか分からないけど笑い泣き



甘える事って彼とのパートナーシップを築く手段!


だよね?彼に溺愛されるって言う目的のラブだから自分らしくないお手本の鎧を被って甘えるなら、最後はそこを目指す事は忘れずに、急がば回れで自分らしく甘えて、ハッピーオーラMAXを目指して階段上がっていくのもいいのかなって思ったラブラブ


ただ…

目指すゴールのハッピー満開のるんるんおねだりは変えません❣️ここは大事♡