こんにちは、ニコルですニコニコニコニコ


今日は新たな決意をっ❣️
自分に素直に彼に向き合います‼️



今までの
いい子な彼女と言う虚像の、モブキャラになってしまいそうな彼女‼️を捨てます。




あー、ざわざわする、本当(笑)ほんと最近毎日ざわざわですよ笑い泣きとほほ。
でも、ざわざわするって事は、今まで選ばなかった道を選ぶって事は怖くて、そして今までの自分と違う未来を選択すると言う事。


つまりね、面倒くさい女になる❣️ってことですグラサン



変な男性が寄り付かなくなるように、大切な彼氏に大切に扱われるようになるために、素直な自分をだす❣️


LINEが返って来なくて、LINE が欲しいなら、LINE が欲しい!ってどっちが最後に送ったか関係なく言う。
嫌なものは嫌だと断る!
欲しいものは欲しいって言う!
会いたいなら会いたいって言う!


仕事で忙しいから仕方ない‼️なんて聞き分けのいい子は辞めるのお願い


最近自分に向き合うようになって寂しい時間を自分に目を向けて紛らわす事は出来るようになったウインク


でも、ふと、でも辛くないからって返信こなかったり、会えないのを放っておいていいのかな?って。勿論彼を困らせるくらい執拗に言うのは良くないガーン



でも、自分に蓋をし続けたら、これで平気な子認定をされてしまう。本当は欲しいんだもん、連絡笑い泣き
そろそろ素直になってあげないと自分が可哀想だよね?




無理して付き合うなんて自分も彼も幸せにはなれないし、本当にお互い向き合えないチーン
でも、向き合ってもし万が一嫌われたとして彼が離れていくようなら、彼は違った。ってだけの話❣️きっとニコル自身はパワーアップできるラブラブ


{4C0161B2-4920-4D0F-922D-4CDD102707E6}



もしパワーアップしたらそれに見合う人をまた神様が用意してくれるはず笑い泣き




どんな私も愛される♡




って信じることって、相手をそして自分を信じるってことだよね。ここに恐れをなしている自分はまだ信じきれていないと言う証拠でもある。情けないけど笑い泣き



無邪気な子供のように、勿論私のこと好きだよね♡って言うスタンスラブ
思考ではなく、在り方。

どんなに自己主張したとしても、無邪気に❣️罪悪感なく❣️目指すはいつもご機嫌ラブラブ



口で言うのは簡単だけど、自分が本当にここに落とし込めるかって言うのってまた別で滝汗でも、今愛される女となって昔拗らせていた人はみんな通ってきてる道‼️
ここで終わりたくないなら覚悟を決めないといけないおねがい


愛される女になる覚悟‼️


おねだりもまだ半ば。ニコルのざわざわは続く笑い泣き笑い泣き