こんにちは、ニコルですニコニコニコニコ


彼氏達が何やら忙しいのですが、先日自分の殻を破れたので勢いついてるついでに自由奔放な練習がしたいニコルお願い



とりあえず場数‼️が必要なので、なかなかデートが出来なくてうずうずしてたのですが、他にも誘われているデートで場数をこなそう計画爆笑爆笑
単純な作りのニコルは、ビビるな割に調子に乗りやすいので、乗ってる時がチャンスチュー笑。




そんな時にちょっと大事なことに気付くことがにやりにやり



たまーに、メールしてたバーを数店舗やっているクオーター経営者の彼爆笑
もうすぐ大阪出張から帰るから遊ぼう❣️って言うお誘いニコニコ




元々ノリもいいし、会う前はパリピ感すごかったから警戒してたけど、プライベートと仕事きっちり分けてて根は真面目な印象の彼❣️



日にちを提案したら、その日先輩と飲むから一緒に飲む爆笑❓って言う提案が❣️


お仕事柄素敵なお店も詳しいし、それこそ芸能界から著名人まで人脈も広い彼チューそれも楽しいな♡彼の周りの人も興味ある‼️ので、参加するー♡って流れにおねがい


そこで…


『ニコル誰か連れて来る爆笑?』



その時ニコル、お昼寝してて絶賛お寝ぼけだったの(笑)
あと、ニコルはこう言う合コンの友達集めがあんまり得意じゃないのキョロキョロ笑。
⚠️友達はいます、大丈夫(笑)


だけど、自分が1人で新しい所に飛び込むのも苦ではなく気楽って言うのと、割と気にしいなのでどんな人か分からない中に友達を来る?って誘うのが、友達大丈夫かな?とか勝手に気にしてしまうのであまり得意ではない(笑)


そんなお寝ぼけニコルの返信zzzzzz


二『ちょっお友達探すのの面倒いから、ニコル1人でもいいもぐもぐ?』


彼『面倒いって新しいな(笑)ニコルの友達にも会ってみたかったなキョロキョロ


あっ、やっちまったガーンガーン


二『もぉちょい仲良くなったら探すわー♡』



理由が面倒いって正直すぎっ(笑)しかも、友達連れてきて欲しそうだけど完全無視っ❣️笑


でも、彼は面倒いって言ったことに対してちょっとウケてたけど引いたりしなかったびっくりびっくり


勿論あまり恋愛感情がないって言うのと、寝ぼけてたから素だったのもあるけど…デートを誘ってくれた相手に対して


めっちゃ気楽だったラブ


しかも、彼に対してビッグミッションしたからこそ、このメールに対する感覚が違かったのが体感して分かる‼️笑


なんと気楽なんだ笑い泣き笑い泣き


ふと気付いた…
彼氏にもこのテンションで接したい❣️そしてこれがきっと愛される『自分を出す』って感覚‼️多分笑



同じ1通のメールを打つのにこんなに違うのかと笑。この気楽なテンションで、昨日自分が送った無理して使った作りルンルン♫メール笑。を見た時…


ただの無邪気な女の子と見れば、このおねだりメールに悪女感なしなんじゃないキョロキョロキョロキョロ



死ぬほど緊張して、どう思われるんだろう…ガーンガーンって死ぬほど思ってたけど(笑)


もし万が一彼に、引かれて罵倒されたとしても‼️笑。

このキャラならスルッとかわせる気がするキョロキョロキョロキョロ

あれ?大発見笑?


って気になりました(笑)
ほんとに気持ちは野良猫ちゃん爆笑爆笑にゃー♡


{1A52F028-5CE0-4A82-A8FF-68C70A0A69A9}



私くらい頭でっかちな人は、ほんと寝ぼけてるくらいで変な理性とか無い方が悪気なく愛されるんじゃないかな?って思った(笑)


ニコルは男友達が元々多いんだけど、その人達には素直に甘えられるし、言いたい放題してるけど甘やかされて育ってきた(笑)


男友達と彼氏の接し方が違くていきなり彼氏の前だと女の子♡になるニコルなんだけど、


男友達に接する無邪気な甘えん坊と、にゃん♡ってする甘えん坊をダブルで彼氏にぶつけたら最強なのではお願いお願いキラーんちゅー


正直にゃん♡の方は好きな人なら勝手に出るので(笑)男友達に接するようにこれから誰に対しても接するようにしよう♡


めんどかったら面倒いでいいんだ❣️
完璧彼女でいたいと思ったけど、それってつまり…自分で今までプラスだと思い込んでただけで

今課題のいい子ちゃんを演じるって事じゃんガーンガーン


あかんやつ‼️‼️


良かれと思ってた可愛い彼女像は、大事にされない彼女像ガーンガーンがぴん笑。


モテる素の自分出さなきゃって必死になってたけど、持ってたんじゃないの疑惑笑。


とりあえず場数踏むぞっ‼️