こんにちは、ニコルですおねがいおねがい




突然ですが、2人目の経営者の彼氏ができましたお願いお願い




先日1ヶ月ぶりくらいに、デートをした彼ウインク初めてデートした時から印象が良くてニコニコ当時、自分の中で大ヒットだなって思っていた彼ですラブ




あんまり連絡が得意じゃなさそうな事は初めから分かっていたのもあって、なかなか日程決まらず…笑。話が出始めると早いんだけど、基本的には業務連絡以外の連絡はほぼしてないので、一緒にいる時の感覚が全てキョロキョロキョロキョロ(笑)



初回から結構深い意味でのお互いを知るような会話をしてたからこそ、信頼できるなって思ってたんだけど、2回目でもお互いの家庭に求めるものとか、彼は経営者なのでその展望とか爆笑



ご飯ばかりだと、何だから今度ゆっくり車で出かけよう❣️って提案があったけど、彼は1ヶ月後にお引越しやら何やらでバタバタする予定笑い泣きいつになるのよ、それ(笑)だってメールもマメにするわけじゃないのに(笑)



こんなペースでいつになるのよ(笑)?今回だって1ヶ月空いてますけど滝汗



ってなったニコル笑い泣き笑。


お互い話してて、やっぱあくまで付き合う=始まり。だからさ(笑)
それまでのデートって、付き合っている距離感で向き合いたい相手かどうか?



をお互い見るのが目的なんじゃないか?
それ以上は、付き合ってみないと何にも分からん(笑)




って言う考えなの口笛




だってすごいいい人だなラブってなってみても、付き合って彼氏になった瞬間に男としてイマイチ‼️ってなる事も、逆にさえないな…って思ってても、彼氏になったらすごく素敵かもしれないしおねがい




家の中での振る舞いとか、手を繋いだ感覚とか、夜の話とかその距離じゃないと分からないことって山ほどあるガーン



だからこそ、話しててお互いそこまでの気持ちまでにはなってるでしょ?笑
って確信があったので(笑)、お付き合いすることになったのてへぺろ



素敵でロマンチックな告白があって♡って勿論憧れだけど、今回の彼に関しては早く一緒にいてみたい感覚の方が強かった照れ

経験的にあんまりないパターンなんだけどね笑。


ほんと恋愛って人より相手により形は様々なんだなって実感した❣️始まり方も深め方も爆笑正解なんか無くて、自分がそうしたかった‼️って感覚が全て(笑)



付き合うってなってからは、思っていたより2人でまったりする時間を楽しみそうだな。とか、頭を撫でたり、ふわっと包み込んでくれながらまったりテレビ見たりするのが普通ベースだったり、スキンシップの感じが女性が幸せを感じるような、穏やかで暖かいもの♡である男性だなって実感照れ



{E10ACF4F-9DE9-49A4-B4BD-036252BF9748}




彼女大好きー❣️❣️って感じの勢いあるのも嬉しいけど、大人の安心感ある愛情で心地好さそうだなって照れ



やっぱこーいう事も付き合って距離を近めないと分からなかった(笑)



自分にとって何が一番心地いいのか、誰といるのが心地いいのか、うまく自分を出す練習もしつつ見極めて行きたいですお願いお願い



昔のニコルであれば彼氏を複数作ってって悪女のすることかと思ってたけど(笑)、もう全く罪悪感はありませんちゅーちゅー



初めて会った時に印象の良かったツートップの男性が2人とも彼になりましたラブラブ


ここからがあくまでスタート♡頑張りますラブラブ