こんにちは、ニコルですチューチュー


yoshinoさんのブログを見ている方ならご存知の方も居るかもしれないが、ニコルは今まで
ストッキングを履く習慣がなかった(笑)



雑誌に出てくるような可愛いOLさんのような格好ではなく、上下バッチリのスーツを来て仕事をしてた時期もあるのだが、入社式しかスカートを履かず❣️笑。


あとは運転しづらいこともあって、パンツスーツで仕事していた徹底ぶりのニコル照れほんと、スカートが似合わないって言う自分の設定と、ストッキングが嫌いという理由で(笑)




ニコル身長が150ないくらいのちびっ子なのですが、それもあって昔からミニスカートやロングスカートならまだしも、膝丈のスカートととなると



作り手の意思と反したデザインになってしまう笑い泣き笑い泣きってことが多々あったのガーン





これちびっ子の方分かるかな?結構切ないんだよね…(笑)




しかも身長もなく、骨格も小さく顔のせいか若く見られることが多くて、この歳までくるとありがたいけれど、若い時は幼く見えるのが嫌だった❣️





だから、つい最近まで基本的にはデニムスタイルだったのです♡




デニムをキレイに履くことに命かけてました(笑)シンプルで大人っぽい感じにして顔とバランス取ろう作戦(笑)


{75FE1205-FE77-44D2-95F7-6F67A9EA36D8}


🔺🔺🔺
基本シンプルに、アクセとか大振りなのつけて、高いヒールを履くようなこんな感じが好きだったチューチュー



それまでデートもキレイ目パンツスタイルで行っていた(笑)





でもやっぱ男性のニーズはスカートなのではないか?キョロキョロキョロキョロ





と普通に冷静に思ってから、身体に合う細身のキレイ目路線のワンピとかスカート履き始めた♡



それにより大嫌いだったストッキングも解禁滝汗滝汗


目指すはこの路線ラブ

{73747EB6-E409-4F77-BD62-0F4F4F8BBE55}



初めは見慣れない自分に違和感覚えたり、髪の毛巻いたりも諦めてたため、違和感しかなかったわけで笑い泣き笑い泣き




でも、こんな格好を始めて2ヶ月くらい❓




なんか馴染んで来た(笑)


自分で言うけど、ちょっと品が良くなりいい女っぽく見えるお願いお願い





やっぱりこんな風に女性らしい格好してると、男性ウケはいい♡


なんか男性もウキウキされてるし、男友達も優しい(笑)
表情の作り方、動き方、仕草、言葉遣いとかなんとなく変わって来た自覚あるチュー




前の自分も好きだったんだけどね(笑)

 

ラインのキレイな服着るとやっぱりテンションも上がるし、セルフイメージも上がる爆笑普段使いのものを良いものにしなさい❣️って勿論この理論だと思うし、本当に納得するおねがい服だけじゃなくて、素敵なものにはそれだけ人をウキウキ幸せにするパワーがあるラブ





でも、自分がテンション上がるように持ってくのも勿論大事だけど



周りに扱われたいイメージの服を着るのが早い気がする❣️笑。



ニコルの場合はお姫様のように扱ってもらいたければ、キャサリン妃のようなキレイ可愛いワンピを着るラブ



そうすると、自分もそんな気になるのは勿論、周りがお姫様のように扱ってくれる(笑)


自分一人より周りの複数人から一気にお姫様扱いされた方がイメージ上がるの早い(笑)



初め違和感あっても着慣れてくるから、イメージから逆算して形から入って、中身近づけようお願いお願い


素敵な女性になったら着よう♡ではなく‼️とりあえず着て、周りの力も借りて(笑)素敵な女性になろうラブ


ゴールが素敵な女性ならいいじゃん♡