こんにちは、最近やたらとついてるニコルです爆笑爆笑


先日自分を大切にデートをキャンセルした訳なのですが…

その後嬉しい展開にウインクウインク




デートをキャンセルして、この彼とはもう会う事ないかな…って思っていたニコルニコニコ

でも、彼からの連絡は鳴り止まないキョロキョロ



もう一度チャンスをもらえないか?
いつならいい?



などなど電話も時々かかってくるびっくり
今までだったら、彼も悪気があるわけではないし、デートキャンセルしたら怒られるかな?😡って思っていましたが、こんな対応な事にかなりびっくりキョロキョロキョロキョロ




まぁ、でも自分の気持ちを尊重して帰って時間を無駄にしなかったとは言え、その日の日程を彼のために空けていた分、他の予定とかが入れられなかった訳であんまりいい後味でなかったのは確かチーン



そんな状態だったので、また他の平日で予定を組むのはまたドタキャンとか嫌だな…ショボーンショボーンって思いで避けたかった笑い泣き



そんなニコルの2ヶ月目の目標は…
世界を広げる♡♡



自分で行動することは勿論、デートなどを通じて今までの自分の世界を広げようと思ってますラブ


そんなニコルに名案がお願いお願い


元々ミュージカルとかショーが好きなニコル♡彼もそんな感じの事を言っていて、デートしたら話したいなと思っていた‼️


彼に頼んでみようかなラブラブ



と言うわけで‼️



おねだりしてみた♡♡ニコニコニコニコニコニコ



そしたらあっさりおっけぇちゅーちゅー笑。
めちゃんこ優しい♡
今まで自分が見たことないようなジャンルのものに連れて行っていただけることになったのラブラブ




きたーーっ♡♡笑


{382253E0-F614-41FD-8C1C-699E9E4768F1}




嫌われないように自分が最善だと思ってやってきたこと。
多分今までであれば初めのデートの時に彼に合わせて寒い中時間を潰してたかもしれない…


でも、今なら思う。
もし、あの初デートで大人しく待っていたら…。

彼は悪いなと思いながらも、私が帰ると言い出したら巻く‼️って言いだした仕事を続けて私を待たせようとした。



つまり…
この子は待たせても大丈夫‼️


認定を受けるところだったわけでびっくりびっくり

やっぱ初めから態度、扱われ方は一貫しているべき❣️



ずっとこれからも続いて嫌なことは、キチンと嫌だと言おう❣️


その方が大切に扱われるし、ダメならダメで無駄な時間を過ごさず済む♡



あー、舞台楽しみラブラブ