こんにちは、ニコルです爆笑爆笑


先日、今までの自分だったら絶対しなかったこと‼️出来るようになりました笑い泣き笑い泣き



デート当日帰る❣️ですラブ
今までであれば、ん??ってなってたこと。これはつまりつまり…





自分を大事に出来るようになりました♡♡って事ラブラブラブ



{CB700B54-BAA1-4D7D-8CE0-C3F566A8C9EE}



この日初デートだったこの彼は、仕事が忙しかったみたいではあるのですが、当日まで時間が読めないって事で、当日に細かい時間を連絡したいと言われてたんだけど…
(まぁ、この時点でうーん…ってならなかった訳じゃない)



とりあえず30分間の振れ幅で、集合時間の連絡してたけど、



もしかしたら、最悪もう少し遅くなるかも。21時超えるかも…本当ごめん。夜遅くまでは無理だよね?


いやいや。無理だよね口笛誰がどう考えても(笑)



って思ったニコル口笛口笛





次の駅で電車降りて、帰宅方向の電車に乗り換えた❣️




ここ、大成長♡


今までだったら、
・仕事だし仕方ないよな
・まぁ、待てなくないしな
・せっかく考えてくれてたしな



とか思ってたはず滝汗滝汗
むしろ帰る選択肢が昔はなかった(笑)




理由はどうであれ、彼の問題で私の時間を無駄にされることも、初デートで集合が21時を超えることも、初デートなのに巻きで過ごすことも…


全部嫌❣️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



待つ理由なんか一個もなくなり帰宅(笑)




めっちゃ謝られたし、やっぱ行けるかも‼️今ニコルいる所まで行く‼️とか言われたけど知らないし、だったら初めからやって欲しいキョロキョロキョロキョロ




今回また成長出来た♡


デートキャンセルになった❣️って言ったら、「残念だったね…」って言った人もいたのだけど


いやいや、超爽快ラブ


自分を大切に出来たことを心から褒めてあげたい笑い泣き笑い泣き



罪悪感とか今までなら持ってたと思う。
でもこの状況罪悪感感じる必要ありますか?
だって悪いの彼ですよね?状況はどうであれそれは彼の問題。それを汲めなかった自分を責める必要なんか全くない‼️


自分を大切に出来るようになって来たことが本当に嬉しいラブ