こんにちは、ニコルです爆笑


えっとえっと、完全に自分に覚悟を決めるためにブログ書いてます(笑)
お付き合いいただきありがとございます照れ笑。⬅︎完全にニコルが付き合わせてますが(笑)



ニコルはこれからの1ヶ月
最終的に一緒にいる人を決めるために世の中見切る❣️

って決めて、これから今まで踏み入れたことのない世界に足を踏み入れて行こうと思っていますウインク


自力でホームパーティーを引き寄せようともがいていたのですが…


そんな時に神のお告げ♡?的なスンッてくる感覚になったのですびっくりびっくり


ニコルには今会ってる人の中に候補と思える人が3人おりますニコニコ




これからもう少し世の中を見渡し、増えるかもしれないけど、1ヶ月後には2.3人に絞りたいなと。


で、神のお告げ♡によりやたら状況が冷静に見えてきて…1人ずば抜けて先に幸せが見えるお願い




はい、それが今付き合っている彼です。
まず、彼との関係は大事に育みたい♡って思いが固まりました照れ




そんな思いが出て来た時…どうしても自分の中で消せない、張るとするなら彼しかいない❣️っていう男性が頭の中に浮かんだんですびっくりびっくり





え?誰だよって感じですよね(笑)?




この彼、私がyoshinoさんと出会う数日前に、1ヶ月ほどやり取りして会った彼なのですが…私の人生に衝撃を与えた人物‼️



マンガの花より男◯だったら、ほんとにF4っているんだ滝汗滝汗ってレベルの衝撃(笑)まぁ、今初めて出会ったらまた違ったかもしれないんですけど…



ちなみに驚いた言動の数々
🔻🔻🔻🔻🔻

・ベンツで迎えに来てくれた車内での会話。今日前から欲しかったものを手に入れた⭐️→
何買ったの?(時計とかかな?)→
土地照れマンション建てるのチューチュー



・ニコル一緒に旅行行く?
パスポートだけ持って来てくれればいいよんっ♡


{6201628B-C0AF-4FBF-8E04-CA13E4472A79}



もぉねぇ…一般人には理解できない感覚だった訳よ(笑)
しかも、超絶穏やかで、怒るスイッチが多分故障してるのか、不備で付いてないのかニヒヒここ10年以上イラッとした記憶すらないらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもめっちゃ気さく♡


居心地良かったの、とても♡



そんな彼と今ならもっと上手くやれてたはずなのに、当時のこじらせニコルは彼の好意を素直に受け取れなかった。その結果彼を混乱させた…えーんえーんえーん



で、ちょっと1ヶ月くらい距離があってしまいましたガーン



でも、yoshinoさんに言われてたの❣️


ニコル頭で恋愛してるね❣️
どうしたいのニコニコ



私は彼にもう一度会いたい照れ


彼から連絡来るのをずっと待ってましたショボーンでも今のところ来てなくて、勿論ダメかもしれないし、返信こないかもしれない。でも、絞る上でどうしても会って今の自分で彼を見たいおねがい


そぉ素直に思えたから、
後悔ないよう、自分に素直に恋愛します♡


人生は小さな決断の積み重ねだから、一瞬一瞬後悔ないように生きていこうチューチュー