こんにちは、ニコルです爆笑


めっちゃどうでもいいかもしれないのですが、ブログのアイコン変えようと思ったら、システム障害でただ消去してしまいました(笑)



登録できるようになったら、顔は隠しますが自分の写真にしますちゅー
興味ある方楽しみにしてて下さい(笑)
背景とかも2ヶ月目と言う事で、気分一新変えてみましたてへぺろてへぺろ




という事で、気を取り直して…照れ
yoshinoさんとの2回目のセッションに際して理想リストを書き直しました♡



初めに書いたときはやっぱり書き方とかが甘くてキョロキョロ
今回は書き方とかもお手本を参考にしながら前回のは一回無くして書いてみた(笑)



後で見比べてみよって思って、参考にせずチュー
そうしたら…書いている時の気持ちが違うことにまず気がついたびっくりびっくり




1回目独自の書き方で書いたら、条件ばかりで自分の感情におもむきを置いたものが少なかった❣️




こーされたら私は幸せだから♡こんな人がいいな♡




って思いで書いていると、ニヤニヤしてくるデレデレデレデレこれが大事なんだよね❣️


前は世の中的にウケの良さそうな条件並べて、これがあったら幸せ❣️って思って。
勿論世の中的に受け入れられているものだから、純粋に私自身が望んでるものも勿論ある❣️




でも、例えばお金持ちの彼がいい♡とかイケメンの彼がいい♡ってなったとしてそれは具体的にどんな感じ❓

って言えることの大切さグラサン



例えばハイスペの彼だとしても、すんごい貯金が趣味みたいな人で極論言えば
例えば、あり得ないけど1000万稼いでも300万しか生活費に使わない人と、700万稼いで500万生活費に充てる人がいたらどっちが豊かな生活ができるか?  


って事。全部使ってしまう計画性のないのは勿論困っちゃうけど(笑)


条件だけでは見抜けないし、どれだけの生活するためにいくら必要とかまで考えたり、私にとってのイケメンの定義❣️とかも固めておかないと見つけた時に見逃すキョロキョロキョロキョロ


だってヒゲが似合うダンディーな男性だって、女の子かと見間違う綺麗な少年のような男性も両方イケメンってくくりじゃん?


ニコルはどっちも好きだけど、観賞用と一緒に過ごすならとかでも好み違う酔っ払い酔っ払い



話が逸れてしまったけれど、この1ヶ月で変わったこと…それは

自分が心地いい状態が分かるようになったこと♡おねがいおねがい



{CB1C1F70-8722-49D0-9123-86FA926EB262}





いい条件並べても、誰もが振り向くようなイケメン出しても
自分が心から幸せ感じられなきゃ意味がないびっくりびっくり
恋人、旦那様は飾りではない❣️



私くらいこじらせていると分かるんだけど自分の心地いい場所が分からない

って人もいると思うショボーン
人の顔色じゃなくて、自分の顔色気にしよう♡


そしたら少しずつ見えてくる照れ


特に婚活始めたばかりは、価値観がガコーンっと変わる機会が多いと思うのでグラサン
進行状況によっても変わるからたまに見直していこうラブラブ