エネルギー満タン、ニコルですチューチュー



毎日連絡とってはいますが、昨日はyoshinoさんに久しぶりに会えてエネルギー満タンラブラブるるるんラブ


先日彼が出来たお祝いで、めっちゃ可愛いリップいただきましたお願いお願い


めちゃんこ嬉しかった、ありがとうyoshinoさんデレデレデレデレほんとこんな所も全て素敵ラブ



さてさて、昨日はこれからの1ヶ月の目標立てたわけで…照れ



1ヶ月目が途中まであまりにスロースタートだったため、1ヶ月でハイスペ彼氏が出来る♡なんて事が起こりうるなんて夢夢思って居なかったわけで照れ照れ




ちょっと巻き巻きで人生が動き出したので、これから更にせっかくの3ヶ月で上り詰めたいと思いますチュー



そんな2ヶ月目の目標設定❣️発表しますっ
・ブロック外しまくって、自分のステージを上げる❣️
・最終的に結婚を考えたい人を2.3人まで絞る❣️



これが大きな目標爆笑


まだ彼とはパートナーシップを深められている段階ではありませんが、正直彼の人柄、結婚願望、合鍵の話が出るほどの真剣そうな一面、持ってる雰囲気、ものの考え方、スペック…何の不満ありません笑い泣き



トータルバランスで見ても今までで間違いなく第一候補ラブ


正直最近男性に大事にされ、美味しいものも沢山食べさせていただいたり、楽しい毎日になりましたチュー



でも、私がyoshinoさんの講座生になって出会った男性はほぼアプリでの出会いニコニコ



彼には何にも不満はないけど、ちゃんと世の中を見渡して納得した状態で選びたいちゅーちゅーってのが本心です爆笑




まだ見ぬ世界があった…とか後悔したくないチューチュー


だって、人生一回しかない‼️





恋愛に限らず今しかできない事❣️って無数にある。そんな経験を私は大切にしていきたいウインク



だから今月は
1人で素敵なホテルのバー、食事などに行くなど、
そわそわしまくりますちゅーちゅー


{97BAB128-DC8A-44BA-90C3-3B3437D85B46}


正直人見知りしたり、初対面の人と食事する事が全く苦ではないニコルにとって、20回デートより全然ハードル高い(笑)



でも、アプリでの出会いはよっぽど以外はちょっとお休みして、生活していく中での出会いや今すでに会っていていいな♡って思っている人との中を深めていきますラブ



1ヶ月目は自分と向き合い、手を広げた♡
私なら出来る♡
って信じてあげられたラブ


2ヶ月目はそこから更に深く見つめていく、自分のスタンダードのベースを上げていく♡

どぉしょ♡更に魅力アップしちゃうに違いないラブラブラブ


今月も頑張るてへぺろてへぺろ
そわそわ頑張れたらアップしますニヤリ