ここ数日絶好調、ニコルです爆笑爆笑


彼氏が出来て間もなく…
休まず他の男性とデート♡


今までのニコル…



初回のデートは奢ってもらってもいいよね?でも、2回目以降ってどぉなんだろえーんそれ以降は悪いよね?しかも付き合うとかまで今は考えられないから、思わせぶりとか悪いし…えーんえーん





なーんて思っていたので
2回目以降のデートへのハードルが高かった(笑)





でも、20回デートも終盤でご新規さんも一旦落ち着き、繋げていくには2回目以降の練習も必要口笛
ってことでの練習開始ちゅー




正直すごく優しい彼だけれど、なーんかそこまで私は惹かれていないけれど、彼はすごく気に入ってくれてる感じの彼ニコ


本日のミッション♡
・とりあえずルンルン、常にハッピーでいる
・お財布出さない
・やってくれた事に過剰に喜ぶ


ミッションスタートお願い



初めイルカを見たいと言っていたので水族館へチュー今までご飯ならまとめて払ってもらってたけど、彼は既にチケットを持っていたので、今回必要なチケットは私の分一人分キョロキョロ


ちょっと間があり、自分で買いたくなってしまいました笑い泣き



がっ、ここは我慢‼️



当たり前の顔して、まだかなぁ♡チケットラブラブってしてたら


はい、どーぞ♡
買ってくれたラブラブラブ



めっちゃキャッキャする♡
イルカ可愛い♡ありがとぉ♡嬉しい♡


彼はとっても嬉しそう照れ照れ


あっ、ほんとにこれでいいんだ(笑)



こんなにしてくれてごめんね…申し訳ないね…ありがとね…



みたいに言ってた昔の自分引っ叩きたい笑い泣き笑い泣き笑。



その後もタクシー乗って素敵なご飯食べて、ホカロンまで持って来てくれて、解散照れ



まだ時間ある?って言われたけど


今日疲れちゃったから帰るーニコニコって言ったけど、


次空いてる日程は?
ニコルほんと可愛い、お姫様みたいラブ
美味しいご飯食べたいとかでもいいから呼んでね爆笑
日程最優先にするね♡




って終始お姫様扱いお願い


愛をくれる人は女性を幸せにする♡いい女になるわぁ(笑)

{91C75DEB-434D-4CAD-B1D9-3A4CA03A8050}




気持ちに応えられなくても、私と過ごせるだけで彼にとって価値があるちゅーちゅーちゅー


デート2回目してみてよかった(笑)
帰ってからの彼のメール




俺も凄く心地よい時間を過ごせたよチューありがとうラブ
ニコルは僕のお姫様なのでいつでもエスコートして、キュンキュンさせるラブラブ



ありがとぉ♡


ってな訳で、これからも甘えていきたいと思いますチューチュー