こんにちはニコルですラブラブ


はい!題名にもありますが…
ニコル彼氏出来ました♡
しかも初めて会ったその日に(笑)

と、ちょっと大きめに書いてみました♡ 




彼とは年末に会う予定は決まっていたのですが、年末年始にサーフィンをしに海外に行くとのことで会うのが少し先になった先日チュー



メールでもサーフィンをする写真やら色々送ってくれていて、会うの楽しみだな♡るんるんお願いお願い




って感じの彼でしたおねがい
  



初めて見た彼はすごく優しそうな雰囲気でなかなかイケメン照れ話しやすそうだなって思ってからどんどん話は盛り上がり爆笑




彼の私への印象も会う前よりかなり良かったみたいウインク
え?なんでかって?笑。



若干警戒されていたからっガーンガーン




べつに怪しいコとは思われてなかったけど、私の渾身の写真が光飛ばしすぎ(そんないじってない)、プロフが長すぎてメンヘラ疑惑かけられてたみたいで…ポーンポーン爆笑🤣🤣




そのままの方が何十倍もいいよ♡
ほんと綺麗♡
男性の好みは?俺はあとどこ足せばいい♡?



などと色々言ってくれてデレデレ
話ももちろん楽しいし、趣味も合う





楽しいな♡また会いたいな
お願い



ってなっていたら、帰りに…告白されました♡


{0C5B4AB3-52DD-4AF3-9586-B847AB49C74A}



きゃあ!きたぁーっラブラブラブ


ちょっと初めてだしなって思ったけれど付き合ってみたいと思ったので付き合うことにしましたチューチューチュー



そんなニコルの彼氏爆笑
年収2000万越え、高学歴、歳下、さわやか、オシャレ、超絶優しい、♡


と、どこ足せばいい?なんて言われて文句のつけようなんか全くございません爆笑爆笑



ニコルは彼が出来たら結構会いたいタイプ♡
彼もそんなタイプのようで、仕事でイタリアに2週間ほど行く彼は

なんてタイミングが悪いんだ、2週間も会えないなんて寂しい、もっと一緒にいたいえーん


って言ってくれて照れ照れ


あー、なんて幸せなんだお願いお願いお願い



今まで散々私が言ってきた言葉の数々(笑)いつも男性は同じようには思ってくれないのかな笑い泣きってなってたからほんと嬉しい照れ照れ



他の彼も見つつ、彼としっかり向き合って行きたいなって思いますチューチュー



yoshinoさんと歩み始めて1ヶ月‼️彼氏出来たラブ


ほんとに自己肯定力が低すぎて、セルフイメージも低くて、頭ガチコンかち割られながら、マインド、デートと二人三脚で全力出した1ヶ月…。


自分と向き合うたび変われない自分に腹が立ち、悲しかったり嬉しかったり、ほんと沢山大泣きしました。

デートでも楽しいことのが多いけど何度かぶつかったりミッションやったり新しい自分との戦いえーん


思い返すとほんと別人くらい頭の中変わったえーんえーんえーん



ほんと
髪巻いたら人生も巻き巻きで動き出しました♡     from yoshino(笑)



今まで履き慣れてなかったストッキングもスカートも履き慣れて来ました(笑)

これからまだまだ精進いたしますてへぺろてへぺろ
楽しみにしててねニヤリニヤリ