こんにちは、ニコルですウインク

最近なんだか、吹っ切れたこともあり楽しく前向きに色んなことにチャレンジ出来るようになってきましたチュー




20回デートの日程もほぼ終盤照れ
色んなことがありましたが、次のステージに進みつつあります爆笑
 



今までこの人と付き合っても構わない❣️くらいの思いじゃないと2回目デートしなかったんです(笑)
1回目デートしたらほぼ次のお誘いはきてるのですよラブ




でも、2回目って奢ってもらってもいいのかな?とか、
そんな付き合うほどの気持ちないのに悪いなガーンとか(笑)





でも、付き合う選択肢は多い方がいいし、すごいダイヤの原石かもしれない男性を一度で判断するのは容易ではないし、なにより甘える練習要員♡♡お願いお願い
で甘えていこうと思いますラブ



なかなか覚悟とフットワークが軽くなってきたニコルは、ご新規増やしながら
会いたい♡ってはっきり自覚できるのを80点としたら80点が2割、60点の人が5割くらいで多い❣️
あとはお友達だったらいいかなくらいの人。そこまでのハズレはあんまりなかったかな?


そんな60点の彼と2回目会って更に好きになってもらう作戦チュー


そしておねだり練習しようと思いますちゅー




こじらせ過ぎて欲の解放が未熟な私の欲望の扉はまだ開き始めたばかり…なので、レベル1くらいから徐々に焦らずおねだりしながら、自分の押し込めてきた欲求
見つめられたらと思ってますてへぺろてへぺろ





おねだりすると本当優しくてびっくりする照れ照れ




そんな中婚活でちょっと憧れてた関係がチュー

実は今度会うはずだったまだ会ったことなかった彼からデートのキャンセルが入ったもぐもぐ




そしたら理由が素敵な人に巡り会いました!と言うものラブラブ


なんとおめでたいニコニコニコニコほくほくしました(笑)

彼は元々日本人だけどカナダにご実家のある経営者ウインク英語教えてあげる!って元々言ってくれていました照れ


そしたら…もし良ければお友達として英語教えますよウインク


ブラボーデレデレデレデレデレデレデレデレ

{B6BEAD9A-8CE5-4835-B75B-EFE4AED4C354}




ほんと婚活って恋愛関係だけじゃないんだなって(笑)私はすごくあったかくなりましたチューまだ会ったこともなかった人に英語教えるなんてなんて優しい照れしかも、ちゃんと彼女が出来たことを誠実に言ってくれたことで、
超素敵じゃん♡ってなったチューチュー



なんか楽しくなってきたよんラブラブ