最近は嬉しい事にたくさんいろんな
お仕事が増えてきてね、なんか
今年は色々チャレンジする年なんだな
って思ったの。

普段は雑誌のお仕事が多いんだけど
高校生になってからはTVのお仕事も
増えてきて、それはまた刺激的で
すごい楽しいんだよね。

でもまだトーク力とかもないし
まだまだだしこれからそっちも
磨けてけたらいいなっ。


{AF5FA9FC-587F-4429-A93F-3A554FCC846C:01}

名古屋での収録は本当に楽しかったなぁ。
放送早く見たい...名古屋に住んでないから
みれないけど(._.)


昨日もイベントにでてていつも私服はWEGOでしか買ってない!ってくらい
本当に大好きでその20周年のイベントに
でれるってことで本当に嬉しかったな!
{5E224840-77F4-46F8-9962-68B63C23100D:01}

{742A0DC6-E9CD-4BDD-B0F1-B78804CC3D1B:01}

こんな可愛いぽんぽんもつけたの。

やっぱりイベントとかは生のみんなの
声とかが聞こえるし他の人がでてる時とか
の声援とかもわかるし刺激的でもっともっとがんばってこ!って思った1日でした。

ってうとうとしながらただいま
電車でブログを書いています。

絵文字つけてなくてごめんね、、、


今日も1日撮影がんばってきます!!