東京開放日終わりましたね…>_<…

寂しすぎてずっと更新できないでいました…>_<…

{1F3B49D2-3C8D-431E-894A-202E8D7162CA:01}

四回目の開放日…>_<…

小5で書類審査に落ちて諦められなくて
小6でリベンジして合格。

本当に夢を諦めないでって伝えたいです😭😭😭

四年半ニコモをやってきました。

いろーんなことがありましたね笑
最初は黒髪で裸眼でつけまもしてない
笑い方もよくわからない私ww
ただポケモンとゲームが好きな
ふっつーうの小学生😋✌️

もちろんたいしてスタイルがいいわけでも
ないし、最初はニコラにも何カットとか
だけで全然でてませんでした🐻


そしたら中学生なって太り始めてww
でもその時お友達がつけまとかしてて
そこからギャル誌見るようになり
メイクに目覚めてどおしたら可愛いく
なるか研究しはじめたり、

黒髪が嫌でウィッグ買ってみたり!

それをnicolaで出すようになって
モノクロの連載が始まって
毎月体重載せられたりww
バンジージャンプしたりww

頑張って痩せたりww
他のニコモとはちょっぴりちがった
道へすすんでいきました✌️💕

高校生なってからは大好きなメイクの
連載やらせてもらったり!!
その写真はいつも好きな写真1位に
ランクインされてて😭

そしたら表紙もいままで四回もやらせて
もらえたり😭😭

人は頑張ればいくらでも変われるんだっっ
て思いました❤︎❤︎
だから後輩たちにも色々伝えたいんだ😢

ここまでこれたのは
家族や友達やマネージャーさんなどニコラのスタッフさん。

そしてファンのみんながいつも支えてくれたからです😭✌️✌️💕💕

ありがとうございました。

これからはにこるなりに進んでいけたら
いいなって思ってます✌️💕💕

ギャルになるのかなぁ😋笑
テレビで活躍するタレントさんにもなりたいな😋✌️

nicolaのにこるが終わってもみんなに
ついてきてほしいな❤︎

{655D3187-056E-4847-AC0D-B640082C6382:01}


こんな素敵な場所で輝けて幸せでした❤︎

では写真はってきます❤︎
{B86E46D8-C11F-49FA-9DA5-3B87DCF021A8:01}

大好きな若葉❤︎大事な相方なの😭
ニコモの中で1番私の気持ちがわかるの!!
見た目も中身も真逆なワカニコだけど小学生からの中だから本当に大切😭これからは遠距離になるかもしれないけど友情は一生もんだよ❤︎

{04318FF9-4C7F-4C65-9991-8CEF629568F5:01}


まりえはいっつも一緒にふざけあえるなかww中学生時いつも一緒にディズニーいってたしたくさん遊んでたよね☻女優にモデルにこれからも頑張ってね❤︎ご飯いこうまた!笑

{E6224F2A-A13C-4F23-94EA-3AF6711B19DA:01}

まりあは泣き虫wwwwwwでもとっても頑張りやさんで天才ですごいんだよまりあって☻❤︎本当に!☻いい人すぎるの!!そんなまりあが大好きさちびちび🐰💕💕

{98742461-D934-473D-B3F5-D8D60B48D5B8:01}

かなやん(*・ε・*)なんだかんだ撮影とかで2人で話す事多いよね(*・д・*)!わんてんぽ遅いwwwかなやん❤︎泣くと過呼吸みたいなっちゃうとこ大好きだよ❤︎❤︎

{CBF4CE99-90B4-4745-84A2-83D36BFC9C20:01}


なつみしおね✌️💕💕
この子たちはいつもにこるーんって飛びついてくるの愛おしい...!笑 なっつんなんかステージで卒業おめでとーってなった時1番に走って抱きついてきたからねwww今度あそぶんだ❤︎しおねは私をついでほしい✌️💕💕

{7A96721D-FA72-4C69-901A-EB25C19C009F:01}

くまちゃんも私の事大好きだよな(*・д・*)笑かわいんだよ本当。妹みたいwwww遊ぶのにLINE返してない返さなきゃっ😋💕wwいつも笑顔でかわいいの❤︎持ってるものすごく被るし気が合うの(*・д・*)!笑
君も私をついでねww

はぁこれやってたらキリないww
また更新します❤︎
ばいちゃも❤︎
{44467648-2585-4D0B-BB28-396304D09C70:01}

泣いてるww