ωまゆω さん

無題

そんな日ある~。何もかも上手くいかなくて、ついイライラしちゃう;_;


けど、疲れた時はゆっくり休んでくださいね!!


(*に・д・*)ありがとう( ; _ ; )/~~~そうだよねみんなこんな日もあるよねぇ( ; _ ; )/~~~コメみて元気でたよありがとうねっっ♡


 ヾ(o・`ω・稚亜莉)ノ さん

にこるちゃん元気出してね~^_-☆

嫌な事があって全部ぐちゃぐちゃでも

そんな日、たまにはあってもいいも思う


(*に・д・*)いままでが上手く行き過ぎてたのかもしれないしこおゆう日もありだよね!!うん!笑


さくらっち さん

大丈夫?

にこるん、大丈夫?

わたしも、今日は、気分が沈んでる!

わたしは、そうゆうとき、仲良しな男の子に、ストレスをぶつけて、優しい言葉をかけてもらっています!

にこるんは、どうしていますか?



(*に・д・*)同じ気持ちかぁ、、涙。どよーんってしてぼーっとしちゃうよね、、私はスッキリするまで体育座りしながら泣く人ですwwww



ぱぴぃ* さん

落ち込まないでー> <

たまにはそんな日もあるもん。

あたしが新しいタイツと充電器買って、

足の小指に冷えピタ貼ってあげる!笑


あたしもにこるんと話したい(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとなら直接会いたいけども…♪

いやー、にこるん大好きだぁ!////


(*に・д・*)ひゃーそれはにこるん専用メイドやん(*・д・*)wwそんな事してくれたら嬉しくて涙ちょちょぎれるぜ←気持ちだけ受け取っとくね♡ありがと( ; _ ; )/~~~


あんさん

にこたんにこたん♡話そ←

いつになったら会えるの(´;Д;`)会いたいっすにこるん、コルクボードもプレゼントも渡したいいいい♡

にこたん、完全ににこたん不足だよわたしは←

にこるんんんんだいすきやァァァァァァ



(*に・д・*)早く会いにきなさいおたんこぽんすけ!!笑、、コルクボード作ったの!?wwやばすぎる(*・ε・*)楽しみにしとるぞー!!♡


{2A30C9F1-5C8F-4F26-8066-CA645B26393D:01}

お話しタイムでした、、笑
ばいちゃも♡