photo:01


第一弾スタート🐰💕

じゅぅーな さん
にこるんは、ちぃぽぽちゃんと仲がいいそうなんですけど、きっかけは、なんですか?

(ノに・Д・)ノSBYで出会って話すようになって遊ぶようになって仲良くなりました💓💭今日もLINEしてました🙊💭

愛夏 さん
最近好きな人が出来ました。
高校は離れてしまうのですが…告白はした方がいいですかね?


(ノに・Д・)ノ迷ってるならするべきだよ!!あとから後悔してぅう😖😖ってなるのは嫌だしどんとぶつかってくるべき🐰✌️💕


もあ さん
カラコンどこのですか⁇
メイクのお手本にしてるモデルさんとかいますか⁇

(ノに・Д・)ノカラコンは今くみっきーさんのリスシリーズのピンク使ってます💕お手本にしてるモデルさんは大好きで尊敬している松本愛さんです(´・_・`)照

ワカ さん
3月中渋谷いきますか、!?♡

(ノに・Д・)ノ毎月いるしてか週2とかでいるからいるよ😦👍💓


たまもり∩^3^∩☆彡 さん
ニコラ開放日に応募しようと思って
るんだけど、もし当たって行けなくなった場合
どうしたらいい??(°ω°」 ∠)_


(ノに・Д・)ノ3月27の開放日も来て欲しいけど外れちゃったらしょうがないよね😭😭したら3月25日にお台場であるup to youにきてほしいです確実に今とればチケット買えるので😭😭会いたいなあ(´・_・`)♥︎でもこれなくても愛はもらっときます☻♥︎


さーちゃむ さん
今度、高校生になります!
そこで香水デビューしようと思うのですが…
何を買ったらいいのかわかりません!
おすすめの香水を教えてください!!

(ノに・Д・)ノ
photo:02


ローラーさんのこれつかってます♥︎甘くていい香り♥︎

みゅぺこ(。-_-。) さん
ダイエットについて教えてください!
にこるんは、何キロ痩せたの?
答えてくれたら嬉しいな♡

(ノに・Д・)ノ一時期やばいときがあって太りすぎて全然nicolaファッションページもでれないときがあって悔しくて頑張って日々の生活直したり腹筋とか走ったり食事も色々やったりしてた時もあったよ、、いままで1番やばかった体重は50キロいかないかいくか時です(´・_・`)恐ろしい、、笑
photo:03

中3時やばいww


どおだったかな?だいぶぶっちゃけてる部分もあるけど、笑

次もお楽しみに✌️💕💕感想もききたいな😦💕💕