みんなたっくさんのコメありがとう( i _ i )( i _ i )100件も超えていて
自分でもビックリしました!!(*・ε・*)

これからたくさん更新して行くからよろしくね??(*・д・*)

コメ見てたらメイクみたいってのが
一番多かったかなあΣ(゚Д゚)

そんなことで最近のメイク☻

{4CEB02FD-9229-4B82-BD52-0147A9FDF649:01}

カラコンはくみっきーさんのピンクの
やつでつけまつげはダイヤモンドラッシュのシークレットアイです(*・ε・*)❤︎

昔とくらべたらつけまも薄くなっていく ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱笑

{9A6CA0D4-0C52-49C4-A1C7-6447B390892C:01}
つけまつげ付けないとこんな感じやで(ノ・Д・)ノ笑


{1A6F2E08-347C-4685-859D-A31FA47C4CFF:01}
あと、さらにこのこと知ってくれてる子が多くてビックリ!!☆

さらにこの、にこのほうですwwww



れいな さん

アメブロおめでとうございます
私はにこるんが大好きです!憧れです★゛
Twitterで勝手に藤田ニコルちゃんの応援アカウントを作らせていただいてます。


⊂((に・x・))⊃れいなさんコメありがとう(ノ・Д・)ノ❤︎知ってるよ~友達の携帯から見たことあるよっっ!作ってくれてありがとうね(*・д・*)またちょくちょく友達の携帯から覗きにいきます❤︎



はい、こんな感じでネタが今あまりないのでたくさん見てくれてるわけだしQ&Aします(*・ε・*)なるべくたくさん答えたいからたくさんまってますっ!


ばいちゃも(´-`).。oO❤︎