いつもご訪問ありがとうございます^ ^


ハンドメイドと鑑定で心に癒しを♡

資格取得もサポートする

グルーデコ&鑑定サロン

アトリエ和-おん(atelier wa-on)

JGA講師&かずたま術鑑定士のmasumiです


日頃のレッスンレポート、やまと式かずたま鑑定レポート、日常を綴っています。詳しくは下記メニューよりご覧頂けます♫

 

かずたま鑑定についてはこちらから♡







先日、イベント等でお世話になった事もある
アニマルコミュニケーター&ヒーラーさんの
wakaさんのモニターに参加させて頂きました♫



うちの「のんちゃん」に一つ聞いて欲しいことを代わりにきいてもらいました。



教室に来て頂いた事のある生徒様は知っていると思いますが

レッスン中は絶対にテーブルには近づく事はなく
終わる頃になるとスーッと寄ってきて
愛嬌振り撒きます(笑)


撫でて欲しいそぶりもするけど
スッと凛々しく立ち、微動だにしないで見下ろす姿は
上から目線で見守ってる感もしないでもない笑笑


保護ネコのんちゃんをうちに迎え入れたのが
約13年前。

その頃我が家の子どもたちは中3、中1、小5。
事情があってバッタバタで、少しでも子ども達の癒しになればと
保護ネコ活動をしている方から譲り受ける策を練りました。


やっと目が開いたくらいで、ミルクを作っては
息子が飲ませる係り。


私のエプロンのポケットにすっぽり入れて
洗濯物を干したりもしてましたね^ ^



日頃、どんなことを思って我が家で過ごしているのか?気になって

その辺りを聞いてもらいました♫

どうやら忙しくしている私を応援してくれているようです^ ^
たまに遊んで美味しいおやつをくれたら満足

だそうです^ ^



wakaさんのセッションは
写真と、文章のやりとりだけなので
遠方でも出来ます♫

モニターは締め切りましたが、通常セッションはいつでもオッケーだそうなので、気になる方は是非wakaさんにお問い合わせしてみてください^ ^