こんにちは〜ニコニコ

ゆる〜くグルーデコアクセサリー制作しているアトリエ和-おんのmamasanです。

皆様の地域では、台風大丈夫でしたか?

先週末娘が友人と台湾に出かけておりまして、「台湾直撃ガーン」と言われていたにも関わらず、なんと直前で外れてくれまして、晴天の中無事に過ごし帰国出来ました笑い泣き
帰国したら途端に飛行機欠航が相次いだらしいです。

週末まで忙しく過ごしたので、連休はどこにも行かずお家でまったりとしながら、過ごそうと思っていたら、この通りてへぺろ
{F9845A68-2B1B-4E4C-B172-05C39548605A}

どいてくれませんアセアセ

ちょいと椅子に座ろうものなら、走ってやって来ます。

お母さんはこれをやらないといけないのよ〜笑い泣き

{6AB25252-05F5-4055-950D-5218E2FDC431}

ハンドメイド組合の宿題であります。

そういえば、数日前にあげた
こちらの記事
↓↓↓

が、なんと公式編み物部門5位びっくりびっくり!!

良く仕組みがわかっていませんが、ハッシュタグつけた時に編み物〜と打ったらこうなりました(笑)
{24867697-9DE1-4775-AD6F-C6272642288C}

なぜに編み物で…?

まあ、それはおいといて、

お彼岸の準備もあるし、午後は仏花買ったり、編み編みしたり、アクセサリーもオーダー頂いたので、ボチボチ取り掛かります爆笑

初めて作ってみたキャンディープチ

{65A69427-36DD-4949-926F-28B3E3C5E9BC}

先日作ったビジューリング

{78AB46D9-56F3-4F68-9C13-871950C92293}

早速お嫁入り決まりました。ありがたい〜〜笑い泣き

クローバーお色違いでも、オーダー承ります。

お問い合わせは右矢印こちらから