こんばんは〜

須賀川市でゆる〜くグルーデコアクセサリー制作するアトリエ和-おんのmasumiです。

お読み頂きありがとうございます(^^)

さて、本日大阪2日目ニコニコ

この旅最大の目的『スキルアップレッスン』無事に終えてまいりましたラブ

先生は憧れのサロンMADAM KUROのクロ先生💕右矢印インスタはこちらです

素敵なご自宅まで先生自ら運転で送迎して頂き、丸々なんと!7時間の長いレッスンとなりました。

今回ご一緒させて頂いた方々は〜
daru先生と、

kanonmineko先生

初めましてでしたが、お二人共凄く優しくて全く緊張感なくレッスン出来たこと有難たかったです〜照れご一緒ありがとうございました(^^)

さーて、今日はフリーセッティングが3つ!目白押し滝汗

着いて早々まずは、
クロ先生オリジナルのイニシャルビジューキラキラ
これは、大きめスワロフスキーチャトンをゴロゴロ配して隙間をモリモリPerlで埋めていく、とってもゴージャスでメチャメチャ可愛いチャーム💕

インスタで一目惚れでした。先生の丁寧なご指導で自分でも素敵に仕上がってもう!大満足ラブ


お昼を挟んで午後は、
マキアージュ技法で作るSalon de TtoR様ご考案のMode Skull

ふんふん、ほーっびっくり目からウロコ状態でしたが、出来栄えはこれまた大満足!

そして最後に、Mannangeのhiro先生ご考案のheart pocket 〜denim line〜

まるでデニム生地のようなハートにジッパーが付いてて可愛い❤️

で、出来上がりがこちらです
{D327F8C4-CA07-489E-9160-0005CFE814F6}

肝心の写真がこんなに後でスミマセン笑い泣き制作過程は、参考に撮らせて頂きましたが、あくまで自分用。もう、レッスン中は1つも漏らすまいと必死で、でも楽しい会話も満載で〜
気づけば先生とのご一緒の写真も撮れていなかったという…ガーン相変わらずのヌケサクでございます…

終わった頃に本物のクロちゃん登場〜
{D07A9620-C85A-4A3D-B4A2-3596FCB7F9AC}

「にゃっ!」と返事してくれましたルンルン

長時間にわたって、ご指導頂きクロ先生には感謝です。ひと月前に、思い切って決断してよかった!

これらの作品は、今後は私も制作が可能です。
そして、徐々に準備中の自宅レッスンでのメニューにも加える予定です。

ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
(只今、連絡用フォームも準備中です。
メッセンジャーにて承っております。)