普段より少しだけ、ゆっくりできたお盆。
明けたら、怒涛の1週間が待っていましたびっくり
以下、超個人的内容です、ご了承を。

土曜
ひと月ぶりのリコーダーのレッスン終了後、すぐさま車で東京へ車大雨の為、最高速度50キロ規制の栃木県内高速道路をひた走り雷雨
浅草橋でゲリラ豪雨に会いながらも、資材調達に走り回りました車

日曜
朝、急遽思いついて、いつもお世話になっている『ウクレレの歌姫こと、ミュージシャンLinaLina先生』の本拠地渋谷レレレのレッスンに飛び入り参加させてもらいました♫
{9F98216A-08F3-4609-BCAA-805226C4E976}

{F29E3363-8B6B-4FD5-B795-4785599D621E}


夢中で楽しんだのでウクレレの写真は無し笑い泣きこんな素敵な所でのレッスンラブ5時間の滞在もあっという間。

もう楽しすぎてこの夏1番の自分へのご褒美だったかもキラキラ先生ありがとうございました😊

月曜
銀河のほとりさんで、点描曼荼羅の体験レッスン。カレイドスコープの寺山瑞穂先生のご指導でメンズお二人と一緒に点々ルンルン
{CF4C3BC8-6909-4C34-B1E5-DF0C7E473F92}

初めてにしてはわりとイケてる?
点々、はまりそう〜〜😆(この後、甘いもの食べたい…のダダ漏れ心の声が先生からまさに漏れた為、移動してパフェをご一緒しました)カフェシフォンさんのヨーグルトのパフェ、丁度良いサイズパフェ

火曜
郡山のイタリアンレストランArigatoでオサレ〜〜なランチ口笛
の後、マヤ暦とか神代文字のシェア会
{83B31890-7255-430C-ADBB-625308E7C559}

もちもち生パスタや、モリモリ野菜サラダ、グリーンスムージーなど、美味しゅうございました♫

水曜
白河Sayocafeさんの、刺し子組合、改め『手芸組合』でちくちく、編み編み
しながら、新メニューのピザトーストセットをラブラブ

{6CFF0EFD-F88A-4075-A1A5-93738ECD32B6}

楽しくお話しながら、美味しいものを食べ、手を動かす〜今後も楽しみな企画です

木曜
朝イチでまたまたSayocafeへ娘と。
バナナチョコパフェ(娘①)
キーマカレー安定の美味しさ🍛音符
ここでナント!マンマカフェアンジュリーのオーナー「アンジュリーさん」とばったりお逢いしてびっくりびっくり
お互い短い滞在時間だったけど、お話出来て嬉しかった〜おねがい

金曜
娘②と須賀川、かもめ舎へ〜
東京帰る前に絶対行きたい‼︎とリクエストされていて…

限定ランチのあんバターマフィンとコーヒーのセット
{A9201832-EB46-4A6E-992C-1156EE9799C1}

{3C011603-454F-483F-B38D-5A299A36B638}

{469B8B58-BB3E-4212-BC2D-4E809ECF44E2}

ここ、普通の民家を改造したcafeで落ち着くのですラブ娘一押しラブラブ

この後、那須へ直行して、今後のためのお勉強を。
{45103F17-0268-4E48-A1B4-2AAA057318CC}

{C8EA4BD9-D15C-498B-A7DA-81D82DCC2FD2}

そしてチュー本日2度目のcafe、那須に来たら寄らねば!と、『shozocafe』へ

平日なのに混んでましたが、しっかりとデザートとミルクティー頂いちゃいました♫

{357E1D7B-B85C-4682-965A-0C10BFE0725B}

{8C754927-E03D-49B3-90EE-12BFBDB4EAF7}

{0970DAE8-7AE2-417D-BC85-3423E6DAFC47}

{925133EE-AD4A-44B1-BEC6-F71919987518}

もう、夕食は食べません笑い泣きスミマセン、ダイエット中なのに〜これは反省…三春のGさん、許してね…ラブラブ



こんな感じの日々の中に、宿題のあみあみを数点ねじ込み〜〜さらに、オーダー頂いている作品制作をこちらも数点こなした、何ともぎゅっと詰め込んだ1週間でありました。

{99D005C2-D4E5-43C3-8C7E-4F5776C8088C}



明日は須賀川の名物、釈迦堂川花火大会音符🎆

ちょっとゆっくりと、過ぎ行く夏を楽しむ事にしましょう流れ星