白河市の信夫屋旅館さんの若女将アキさん
(遠隔身体調整のあの方ですよ〜)
を筆頭に、風水師の詩乃さん、リンパセラピストの恵ちゃん、わたくしmamasanで「ゆる〜くランチ会したいね〜」
「せっかくだから、ワークショップもいいね👍」
「8月くらいの満月の日にする〜?」

なんて話してアバウトに企画した今日のランチ会。

なんと、那須からはイベント大ベテランのこはるさんラブラブ宇都宮からは医療系セラピスト、福島県初出店の小川明美さん、そして西郷からはアイシングクッキーの武田永子さんもワークショップメンバーに加わって頂いて、一気に華やかに、賑やかなランチ会になりましたラブ

お客様も当初の定員をオーバーしてお申し込み頂いて、これはあんまりにもアバウトな訳には…

なんて思いましたが、開ければやっぱりゆるゆるアバウトは変わりなく、のんびり楽しく時間は過ぎました〜ルンルン流れ星

{1D8ED56E-EBE0-42F5-A494-04387ED73D8E}

{72CA3BEE-29D2-40BA-8139-02ED2016710B}

{A970C2CC-CF39-4B8D-912B-35CA82AD3699}

美味しいランチキラキライエローハーツ
フワトロキッシュ絶品ラブアキさんお手製のケーキ🍰も!(アキさん、ケーキも作るのね…笑  失礼!)

{4EEBC144-DE14-45D2-8880-C2FDB33A6951}

{1BC4C0A1-783F-4D9B-8378-BB1FFA0DDFE5}

恵ちゃんはお客様来る前に早々にリングを体験してくれましたラブラブ
ライトシャムにしようか迷いに迷って、クリスタルとAB、真ん中に好きなサファイアを配してキラキラ〜キラキラキラキラ

{F3808B17-131C-42E9-8B18-26E575A88B38}

{D8FBC8C2-99CE-4464-A63D-786915F490EB}

恵美子さんは、全く迷わずに
ライトシャムとサファイアをランダムに〜
ハートのネックレスヘッドをハート
カラフル〜流れ星

{55AFD00C-DBEE-476E-BE79-F913837C4F8F}

{1D236151-508A-4222-AB14-CC5CBC6204CF}

ピアスもオーダー下さった尚美さんは、娘さんに、クローバークローバーのチャームヘッドを。大好きなグリーン系のクリソライトでグリーンハート
かなーり正確でほとんどお直しなし!

他にも、ヘッドお作り頂いたTさん、お写真忘れてしまってすみませんえーん

色々購入頂いたり、オーダー頂いたりして、またゆるゆると制作している身には励みになりました照れ

お教室希望のお声も頂いてブルー音符、ちょっと検討しなきゃね音符

楽しいランチ会アーンドルンルンワークショップでしたー

ご一緒の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m