おはようございます😃

連休最終日ですニコニコ

皆様、どこかへ行かれましたか?

私と言えば、親族のお通夜告別式に出席しておりました。

まだまだ若いのに…改めて抗がん剤って、いいのか悪いのか⁈などと議論。



そんな連休中、黙々と作業してましたくるくる

今回は、こんなオーダーラブラブ音譜でした

「大好きなセーラームーンのアイテムがあるんだけど、正直安価な物なの。これって、デコってオリジナルなものに出来る?」

グルーデコは、大人の女性に似合うワンランク上のアクセサリーと思われていると思いますが(私もそうあるべきと👀)
金属や革などにも自由に接着出来るんですラブラブ

「わ〜やってみたいラブ」とお受けして、出来たのがこちら下差し

{ED4A1916-140F-452C-AE17-3B45EB80FFE2}

『月にかわってお仕置きよ〜キラキラ」のアイテムでしょうね〜(私詳しくなくてすみませんてへぺろ」右のがそうです。
大人シックにモンタナとクリスタルABでキラキラに仕上げましたウインク


何も高価そうなものばかり作る事はないんじゃ?
そもそも私は、売りたくて作るのではなくて、人と繋がる為のツールとして始めた訳だから。
小さな女の子でも、お小遣いで買えるくらいのアイテムもいいじゃない!と
100均で可愛いヘアピン見つけて、早速デコ〜

チャトンの使用数を抑えて、原価を下げ、ピンクの乙女ゴコロくすぐる様なものが出来ました。

来月のワークショップで少しだけ販売しますラブラブ

硬い頭を柔軟にしてくれたオーダーでした笑い泣き!