昨日は、いつもの様に日帰りで高速をぶっ飛ばし、東京へ車DASH!

でもいつもとは違い、隣に実母を乗せてのプチ旅行でありますウインク

目的は、娘①の大学のファッションショーを母と観る事❣️
この大学、ファッションコースのある大学でして、学生も超個性的な出で立ちの子が多い、多いびっくり

毎年この時期に、完全学生主体のファッションショーが開催されるので、一度行こうね〜と前々から話していて、やっと実現にこぎ着けました笑い泣き

母ももうじき80…新宿を炎天下の中、延々と歩くのはおそらく最後だろうと思われ…

娘②も合流してたどり着きました滝汗滝汗

{D32C382D-A1C3-4EFE-B229-732A05C3BF34}

東京都庁のすぐ近くが会場。残念ながら、完全に写真、録音シャットアウト。だよね〜。
学園祭レベルじゃあないんですよ、実は。

系列の文化服装学院は多くのデザイナーを輩出してますねー。大学はさほどではない様ですが、実はファッションショーの内容は専門よりも凄いらしくびっくりオープニングのプロジェクションマップ?映像から、モデルさん達の立ち振る舞いから、もちろん洋服のデザイン仕上がりともに、凄いレベルでしたー‼︎行けて良かったラブ

(写真が全く撮れず残念ですえーん

ま、後は親子3代東京で会うなんてまずないから、せっかくなんで、オシャレな見たこともないような吉祥寺のお店で食事してきましたよルンルン

{80CDAE84-3F7D-422D-AA06-AE79B2FCC2FB}

お腹が一杯になりそうなハーブティー。
{2CB15D30-C584-4281-902F-D4DE7C596F3D}
スコップが立ててある畑プレート。ワサワサの葉っぱにくるんで食べます
{5425BB24-93AA-4E6E-B6A6-7F937F63CB3A}

目の前に、観葉植物のカーテン、周りには生の薔薇、ばら、バラ🌹❣️

なんか最後かも(^^;)と思い、記念に写真も撮ってみました(笑)顔はあまりに似てるので、自主規制。

{7B3E075C-5FEE-4026-A80D-55463BCB9CD1}

先日ポーセラーツで作ったマグカップも無事娘①に渡し…
{725547AC-053F-46F1-88E2-ED91F78A4BF0}


孫も大きくなり、ばぁちゃんも高齢になると、こんな何気無い日常も有り難く感じる週末でした〜💓