思い立って、blogを始めます〜ニコニコ

何でも直感で動かずにはいられない私。

始めたはいいが、昔から文才など皆無…びっくり

まぁ、ゆる〜くお付き合い下さると嬉しいですルンルン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、今年5月に開店したばかりの須賀川市にありますManma cafe Ange Reeさんラブ

{7E63157D-B16A-4416-9AEB-AF2B6ED2C84E}

可愛い外観ですよね💕

オーナーのマンマさんも、とても可愛らしい素敵な方ですラブラブ

素材にこだわったマンマ手作り日替わりランチは、限定毎日20食。

{B40B69FC-3628-47AF-BBBC-C17B2047A904}

{B5CD643E-0ABA-45C9-8C54-C834ECB6740A}

今日のメニューは、絶品ドレッシングのサラダ、ホットサンド、こだわりグラタン、ホロホロ鶏肉のトマトスープ、さらにデザート飲み物付きハート美味しく頂きました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


実は、今日の目的は、ランチばかりではありません。
このお店、なんと!ランチ以外に面白いメニューがっ!
{4D42B649-D8A1-4F82-BCA7-DE01AF8652A5}

ポーセラーツ!!?

ポーセラーツって?

白磁器に様々な模様やイラストの転写紙を貼り、窯で焼き上げ、自分だけのオリジナルなお皿やマグカップやフォトフレームなどを作れるんです。

いつか、いつかとワクワクしてたら、そのいつかが今日になり….娘の誕生日のプレゼントに作る事にしたのであります。


{33846919-D34B-4148-ABFA-7A84FB2257FD}

こんなカップやラブ

{F512C265-CC01-40BB-A3D3-D9CDC5CC55A9}

こんなお皿が並びワクワクラブ

お手拭きもこ〜んな可愛い猫ちゃんの受け皿に照れ

{1E07DDF9-3AFB-48AE-98AF-6FEC6C93B9DD}


ふと足元見ると、看板猫の、はなちゃんが爆笑

{66116458-E9E3-4BF9-AA27-BB20C92EE825}

甘えてゴロゴロ〜♫
(お食事中は、ちゃんとケージの中です!?

{2AD75102-46A1-4FD6-A5F6-7B292C4890D7}

たくさんのモチーフから選ぶのがまたワクワクラブ

娘の好きな靴をメインに選んで、マンマに手伝ってもらいながら、無事貼り終えましたー

{B30EDB69-5F9C-46B0-BC60-5AA06D16E7A1}

{F4DFF275-1A81-439D-9992-C04C70887EA0}

下のヒョウ柄のピンク色の地色は、焼くと飛ぶそうです。模様だけが浮き出るのね〜

{17AE8E56-DBE7-4DB1-ADD4-E38AFEFBE796}

さっきデザート頂いたのに、講習中もまたまた美味しいゼリーとロイヤルミルクティーをルンルン

{531428D0-2B5B-4F17-9C5A-1C5280AF39A8}

マンマの清水アンジュリーさんブルーハーツ

焼き上がりが楽しみです。お世話になりました爆笑

ポーセラーツの他にも、フットマッサージやオラクルカードなどのメニューもあるそうですよ。是非マンマに会いに行ってみて下さいね〜

目前日までに要予約
080-5846-3260   清水アンジュリー