ナイルグループフェスティバルソロ部門優勝しました | ニコル組

ニコル組

当ブログ内に掲載されているすべての文章記事、写真等のデータの無断転載・無断引用(リンクも含め)・無断コピーを禁止します。

2/Feb/2013

nicole is 1st winner at the Nile Group Festival competition in Cairo, Egypt.

$nicole-bellydance
とにかく嬉しかったです~~~(涙)
自分が賞を取れるとは思ってなかったので本当に驚いてます!!!
現地で応援してくれた生徒さん、仲間たちに本当に感謝です。
ありがとうございました!
衣装、金のブレスレットも戴きました♥


nicole-bellydance

nicole-bellydance
nicole-bellydance

1位日本、2位ロシア、3位ブラジルの結果です。名前を聞くのを忘れてしまいました(汗)
とても素敵なダンサーがいっぱいいて見ているだけで本当に勉強になりました!
今回21名のエントリーがあり、その中でもロシア人が一番多くレベルの高いダンスに圧倒されてました。
ナイルグループはエジプト人の先生達によるジャッジになります。
ソロ部門はエジプトのオリエンタルテクニック、選曲、構成、表現力、衣装、などなど沢山のチェック、厳しい審査で決まります。
優勝者として恥じないように、これからも更に更に精進していきたいです。
日々努力あるのみ!がんばりますー!



nicole-bellydance
nicole-bellydance


写真を見て思ったこと。
表彰式まで衣装のままでいれば良かったな~と。
私と2位のロシアのダンサーだけが私服(笑)
まさか、自分が選ばれるなんて本当に思ってなかったから
コンペ終わったら早々に着替えてしまった(汗)

今年4月に来日するロシアの宝石!
アンナボリソバも今回のフェスに来ていて、コンペでの私の踊りを見てくれてました。
翌日のハレドのレッスン後に、挨拶をかねて彼女に話しかけたの。
日本のオーガナイザー・キョンミから昨日メールがあったので、
すぐ貴方だとわかったわよって~スムーズに話がつながりました。
アンナから「素晴らしいダンスだった!優勝おめでとう!」ってハグ♥
本当に嬉しかった~♥
あ~今から来日が楽しみ♥
ちなみに、アンナボリソバは特別ゲストとしてコンペ前夜のナイルグループの先生達が出るゲストショーに出演していました!
とても若いのに踊りの貫禄、オーラ凄いです!!!

素顔が童顔で可愛いです♥
$nicole-bellydance