日曜日です。

暑いので家に引きこもりました。

正しくは、エアコンのある「居間に引きこもり」ですが・・・

 

家の中が本当に暑いですあせる

 

そういえば、昨日、歯医者さんに行って歯のクリーニングをしてもらいました。

何だか早く終わりました。

 

ずいぶん早いのでは?アセアセ

 

ちょっと不安に思っていたところ、

 

歯科衛生士さん:「きれいに磨けていますよ。ブリッジの下もきれいですよ」

 

とのこと。

 

どうやら、きれいに磨けているので、歯のクリーニングも早く終わる様子。

歯のクリーニングに通い始めたころは、結構時間がかかっていたもので・・・あせる

 

家にいると、つい、だらだら食べたり飲んだりしてしまいますジュースお団子バナナ

 

歯は大切にしないとなぁぶー