日曜日です。

梅雨入りしたようで、朝から雨ですあめ

だらだら過ごしていたところ、午後になりました。

すると、雨がやんだ様子。


そんなわけで、ちょっとアウトレットへ・・・


【買ったもの】

・Tシャツ(2枚)

・半袖シャツ(2枚)

・半袖カーディガン

・薄手のズボン


断捨離して夏服がなかったのですが、これだけあれば大丈夫そうですチョキ


余談ですが、


レジに並ぶ前にスマホからお店の会員証を表示させようとしたのですが、登録したメアドかパスワードが間違っているらしく、何度ログインしても表示されませんアセアセ


レジの近くで10分くらいトライしたのですが、一向にできず・・・


店員さんも心配の様子。


店員さんが声を掛けてくれたので事情を話し、試着室のそばにあるソファーに座って落ち着いてログインすることにしました。


しかし、依然、パスワードが弾かれて先に進めず・・・

パスワードのリセットもうまくいかず・・・


店員さんのアドバイスで新規登録することにしました。


が、それもなかなかうまく進まず・・・


かなり時間がかかりましたか、何とか出来ましたチョキ


よかったー拍手


もうねー、こういうとこオバさんなんですよ笑い泣き


デジタル機器に弱いもやもや

しかも、老眼あせる


まあでも、店員さんの優しさが嬉しかったですほっこり

忙しいのに2名の店員さんが心配してくれたし。


人とのふれあいって大切だなうーん


次回はスマホの会員証を表示してからお店に入ろうほっこり