土曜日です。

天気がいいので電車に乗ってお出かけしました。

 

都会の庭園に行ったのですが、結構、樹木が生い茂っていましたアセアセ

 

 

 

 

まあでも、蚊に刺されずに済んだし。

あじさいが見られたので良しとしようあじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

その後、ちょっと気になっていた商店街に行きました。

すっかり、商店街めぐりが趣味になっています。

 

関連ブログ:暑いですねー

 

ネットによると、食べ歩きができる模様。

期待して行ったのですが、ここの商店街でも食べ歩きをしている人はいませんでした。

 

やはり、そういう時代になったのだろうか・・・うーん

 

美味しそうな食べ物がいろいろあったんですけどね~

でも、今の時期、長時間食べ物を持ち歩くと傷みそうだし。

諦めようとしたところ、近くに小さな公園を発見しましたチョキ

 

よし、ここならベンチに座って食べられるぞほっこり

 

そんなわけで、テイクアウトして公園で食べることにしました。

 

【食べたもの】

・コッペパン(2つ)コッペパンコッペパン

・焼鳥(2本)

・たこやき(6個入)たこ焼き

 

食べすぎた~

 

でも美味しかったので、良しとしようにやり