土曜日です。

今日からゴールデンウィークです。

 

よーし、お出かけするぞ~ほっこり

 

早起きして、支度して、朝ごはんを食べて、玄関のドアを開けたところ、

 

小雨が降ってるじゃないですか・・・笑い泣き

 

ショックあせる

 

ま、昨日の天気予報で傘マークがついていたのは知っていましたが・・・

 

しかし、せっかく支度をしたので、思いきってお出かけすることにしましたグー

すると、1時間後くらいに小雨が止みました。

 

よかった~ほっこり

 

曇り空でしたが、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気温でした。

しかも、観光客も少なかったし。

お出かけして正解でしたチョキ

 

とっさの判断力って大切だなうーん

 

明日は夏日になる様子晴れ

 

そろそろ熱中症に気をつけようニコ