日曜日です。

このところ、体重を測っていなかったのですが、久々に体重計に乗ってみたところリバウンドしていました。

 

ショックあせる

 

週末は結構ウォーキングしているんですけどね。

やはり、年々、痩せにくい体質になってきている様子アセアセ

 

はぁ・・・(ため息)DASH!

 

なんとかしないとなぁ。

ズボンがどんどん履けなくなっていく・・・デニム笑い泣き

 

実は先日アウトレットに行った際に、ゆるゆるのズボンを衝動買いしてしまいました。

しかも、色違いで2つ。

 

あー、こうやって洋服が増えていくんだなぼけー

 

そんなわけで、今できることをやりましたグー

 

・洋服ダンスから全部ズボンを出してと。

・畳んだまま、きついズボンから順番に積んでと。

・その中でも一番きつくないズボンを広げてと。

・ハンガーに吊るして居間に飾ってと。

・そして、眺める真顔

 

どうでしょう?

 

ずばり、イメージトレーニングですグー

 

痩せればどんどん履けるズボンが増えていく・・・みたいな。

 

もう本当、痩せないとなぁえー?