土曜日です。

さて、2月末の簿記の試験ですが、やはり見送ることにしました。

 

関連ブログ: テキスト4冊目終了

 

オミクロン株、こわいっすアセアセ

 

もともと6月に受ける予定だったし。

焦って受ける必要もないし。

そもそもこれは「脳トレ」なので、資格を取ったところで何も変わらないし

(履歴書の資格欄は増えますが)

 

そんななか、先日提出した添削課題が返ってきました。

 

38点

 

38点なのに「よく学習されていますね。」とのコメントが・・・

 

 

 

 

オウオウ オウオウおーっ!

 

嫌味ですかはてなマーク

 

と思ったら、40点満点でしたほっこり

 

このところ、こういううっかり見間違いが多いですアセアセ

 

おそるべし、老眼あせる

 

残りの教材はのんびり進めるかのうにやり