昨日(4月6日)は、ニコラスの誕生日でした。

ニコ、9歳になりました!

ちょうど土曜日だったので、1日中、ず〜っと一緒にいれました。

クッキーやおもちゃなどのプレゼントと、Culver'sというハンバーガー屋さんで買える味付けなしのわんこ用ビーフパティで、まったりお祝いしました。

午後は、いつもの山のトレイルへ行きました。風が強かったけどニコ、ご機嫌でたくさん走りました。

プレゼントをクンクン。一番気になったのは、カードのニオイ。

身につけているバンダナも、誕生日プレゼントです。飼い主、不器用だけど手作りしました。

走っている時のニコは、気分爽快!って顔をしています。

記念に「群れ」で自撮り。

昼間は興味を示さなかったクッキーも、夜になったらすごく欲しがっていました。

くれくれー

あっと言う間に9歳。

年齢に合わせて無理せず、まったり気ままに、健康第一に過ごしたいです。

 

 

 

✴︎ニコラスは9歳0ヶ月✴︎

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。