ニコの誕生日の少し前のことです。

いつものトレイルをぐるっと回って、

そろそろ駐車場が見えてくる、というエリアで、

このコに会いました。「ミスティ」という名前の女のコです。

前にも2回くらい会ったことがあるかな。常連トレイル犬の中では一番体が小さいけど、すっごくタフなワンで、ニコを狩る勢い。笑

年齢は5歳。何ミックスか聞くの忘れちゃったけど、私の予想はビーグルとジャックラッセル(今度また会ったら聞いてみよー)。

ニコが「跳ぶ」ところを、

ミスティは「舞う」って感じ。

身軽なミスティ。そう言えばポケモンのキャラクター「カスミ」は、こっちでは「ミスティ」。

ひゃー 追いつかれる!

どうするニコラス?

急ブレーキ!で、その後、お互い穏やかに挨拶してました。

犬あるある、ですね。( ´艸`)

 

 

✴︎ニコラスは8歳0ヶ月✴︎

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。