4月の最後の日曜日、サンディエゴのフィエスタ島へ行きました。
島の中、車は一方通行です。
ここは犬と犬好き人にとって、最も天国に近い場所だと私は思う(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
車窓から見えた水遊びのブラックラブたち、気持ちよさそ〜!
このおっちゃんはワンとのんびりふたりきり、水入らずの週末って感じ。
初めて行ったのが2017年8月で、次が2017年12月なのでここに来るのは4ヶ月ぶり。
車を停めてゲートへ。ニコラスわくわくです♪
いざドッグパーク内へ(´∀`)
お!あれはっ
「タンブルウィード」!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!メイパパさん見てる〜?
かなり無理のあるニコとタンブルウィードのツーショット。
この日けっこう風が出ていてタンブルウィード速いし、
ニコは怖がって近づけないしで、これが精一杯でしたf^_^;
この時期、緑が生き生き。野の花が満開でいい雰囲気です。
デイジー?群生してました。
そこへ来たのは…柴わんこ!
飼い主同士、目ざとくお互いを発見して立ち話( ´艸`)
このコは6ヶ月の「リョウジ」くんって言うんだってヾ(@°▽°@)ノ
飼い主さんの一人は日系かな。
興味津々なリョウジくんと、無関心なニコラス(´ε`;)gomen…
リョウジくんは6ヶ月にして既にニコと同じ大きさ!さすが「アメリカン柴」♪
目が小さめでチャウのようなシワもザ・アメ柴!って感じです。
木陰でたまっているワンコたちに会いに行くと…
おお!またまた柴っこ発見(°∀°)b
このコも6ヶ月で、その名も「シバ」ちゃんo(^▽^)o
シバちゃんのシッポに注目です。
体にピタッとくっつくように寝ている二重巻きの尻尾!
こちらの柴っこはこのタイプがホント多いんです。面白いですよね。
シバちゃん、挨拶のあと速攻でニコを追いかけはじめました!
遊ぶの大好きな可愛いジョシーバです(^ε^)♪
あー2柴の後ろ姿たまらん(●´ェ`●)ポッ
柴犬はまだ珍しいけれど、確実に頭数が増えているのを感じます。
赤がとても少なくて胡麻が多く、日本では見ない感じの個性的なコが多いです。
シバちゃんとひと遊びした後、他のワンにも挨拶まわりに行きました。
このコめっちゃカワイー困り顔(≧∇≦)
垂れ耳と眉毛のせいかな。「どうしたの?」ってつい面倒みたくなる表情。
そしてこの日も私が遅れると…
笑顔で迎えに来てくれるニコちゃん。超ラブよ(*´ω`*)
君らがゆっくり行ってくれよ。
そんなことないっすよー( ゚∀゚; )
✴︎ニコラス3歳0ヶ月✴︎




















