来年もよろしく!! 2016年マラソンの振り返り | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

ニコラスです。

2016年出場したマラソン大会を振り返りって見よう!

🌟先ずは4月の魚津市のしんきろうマラソン

{79C950AB-C1CD-4AFB-8672-9A707A2E4110}

ハーフマラソンだけど練習不足でした。
最後の5kmは歩いて歩いてなんとか完走!
19kmのところで一緒になったお姉さんと、お互いに励ましあいながら笑顔でゴールしようと話しながら歩いたの。!
ゴール後にお姉さんから「次は富山マラソンで会いましょう」と挨拶されたんだ。!

5月は
🌟富山市の富山清流マラソン
{CE6CCD37-31B6-4733-B9BC-FB1FA156B784}

同じコースをグルグル回るフルマラソン大会でした。
この大会も歩いて歩いてなんとか完走!
エイドの紙コップに入れたお水を手に持ちながら歩いていたんだ!
途中に水をかぶるエイドがあって水を頭からかぶって歩いたのが楽しかったよ。

5月の下山
🌟黒部市の名水マラソン

{FD57C326-F1A0-4713-B3F2-535AE3DCBCEA}

この大会は暑かったよ。

19km地点から疲れて歩いたんだけど、
28km地点でタイムアウト(笑)

初めてリタイア用の収容バスに乗車

冷房が効いたバスの中で貰ったアクエリアスが美味しかったの。!

7月
🌟小布施見にマラソン
{0B74E8A2-2E64-4878-AD3A-763B9157640A}

初めての県外マラソン大会に出場
ハーフマラソンだけど制限時間が5時間らしいのでエントリーしたんだ!

前泊して朝6時スタート

ラン友のお姉さんと一緒に励ましあいながら走ったんだ!

仮装で有名な大会だよ!

ニコラスも来年は仮装して走ろうと思っているの。(笑)

10月
🌟富山マラソン
{DD01CFE3-4FA0-44C3-BF13-AF7D7C1C064B}

楽しいフルマラソンでした。

沿道の応援が素晴らしくニコラスもハイタッチしながら走ったんだ。!

20km地点から歩いて歩いての完走でしたが去年の大会より少しだけ早く走れたの。(^_−)−☆

11月
🌟となみ庄川散居村縦断マラソン
{74590477-4574-49E4-B05C-6569C7FD01C4}

走りやすいハーフマラソン大会でした。

ラン友さんの応援もたくさんあって今年のニコラスが出たハーフマラソンでの最高タイムでゴールしたの。!

時間はみんなから見ると、とっても遅いと思うけど少しだけ進歩しているの。

以上が、今年のマラソン大会の振り返り。(^_−)−☆

そして今年最後の浜黒崎ランへ

{F3E578F8-5C76-4FD8-8FF5-C56C006088B3}

{C7191966-0A44-4CB4-A05E-E500F205800C}

{8E379F4C-D402-45A3-8A85-AD4DE7E84762}

{4E53179D-A4A9-4E76-9B88-C75640A36C74}

{95E34FAD-849A-475A-8569-7B6E552342E1}

{53DCAEF2-26CF-4295-BB94-484FBBF0797F}

{051BFF16-E0D5-4872-975A-4E5CAE788E0B}

{184D6E4C-56AC-4D32-9A59-FB33E708BE4B}

10km走るのがいっぱいいっぱいでした。

練習不足なんだけどね。

お正月にたくさん食べて太るから少しは走っておかないとね。(笑)

ではでは、みんな今年はたくさんの「いいね」やブログを最後まで見てくれてありがとう!

来年もニコラスにブログをよろしくお願いします。

みんなも良いお年をお迎えください。

by ニコラス