ニコラス小林のうわべの思いやり-091229_121345.jpg

「あ、華のよ~うで華でない♪
月のよ~うで月でない♪
それは何かと尋ねたら?」

昔、10年くらい前に「華観月(はなみずき)」という
オレの大好きなパチンコ台があったのだが、
そもそも華観月って何なんだろうね?

軽くネットで調べてみたけど、
よくわかんないんだよ。

ハナミズキって名前の木なら、
よく公園に植えられているみたいなんだけど。

その華観月のキャラを彩ったジッポが、
実家にある机の引き出しから出てきた。

これはね、マニア垂涎ものの、
凄い希少価値があるものだと思うよ~。

ただ、オレはタバコ吸わね~し、
たまに見れば懐かしいけど、
どっかにしまっておくのも
もったいないような気がするなぁ…。