うーうー😭
やっと
やっと
決済できたー (T ^ T)
ここまで約2週間
booking .comのチャット画面を通して
アトランティスザパームから決済画面が送信され
決済チャレンジを何十回した事でしょう?
カード会社からは
その決済画面の異常です
と言われ
booking .comのカスタマーセンターの方にも
アトランティスザパームの方にも
困り果てていると何度も伝え
チャットを通じた決済画面だから
システムエラーなのではと
直接アトランティスザパームから
私のメールアドレスに送信して下さるよう依頼し
昨日、再度依頼したところ
先ほど
メールアドレスに着信📧
祈る思いで入力🔛
やったー🙌🎊🎌
決済完了致しました🥹
ここまで長かった_| ̄|○
この2週間
気が遠くなるような思いで英文制作して
気が遠くなるほど
カスタマーセンターとやり取りして
先日から具合が悪くなって
もうグッタリ![]()
でもbooking .comさんと
アトランティスザパームさんは
丁寧にフォローして下さいました🙏
これで安心して出国できます✈️
心配事にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
