うーうー😭

 

やっと

 

やっと

 

決済できたー (T ^ T)

 

ここまで約2週間

 

booking .comのチャット画面を通して

 

アトランティスザパームから決済画面が送信され

 

決済チャレンジを何十回した事でしょう?

 

カード会社からは

 

その決済画面の異常です

 

と言われ

 

booking .comのカスタマーセンターの方にも

 

アトランティスザパームの方にも

 

困り果てていると何度も伝え

 

チャットを通じた決済画面だから

 

システムエラーなのではと

 

直接アトランティスザパームから

私のメールアドレスに送信して下さるよう依頼し

 

昨日、再度依頼したところ

 

先ほど

 

メールアドレスに着信📧

 

祈る思いで入力🔛

 

 

やったー🙌🎊🎌

 

決済完了致しました🥹

 

ここまで長かった_| ̄|○

 

この2週間

気が遠くなるような思いで英文制作して

気が遠くなるほど

カスタマーセンターとやり取りして

 

先日から具合が悪くなって

もうグッタリネガティブ

 

でもbooking .comさんと

アトランティスザパームさんは

丁寧にフォローして下さいました🙏

 

これで安心して出国できます✈️

 

心配事にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m